トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ココリコ田中離婚!!原因は妻の小日向しえの浮気と妊娠!?浮気相手の画像も!

2017/05/03

SPONSORED LINK

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)が離婚した。所属事務所が2日、発表した。2003年、バラエティー番組で共演した女性と結婚していた。長男と次男の親権は田中さんが持つという。

田中さんは、「これからは夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたい」とのコメントを出した。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000074-asahi-soci

今日は、まさか!

と思う大物カップルの離婚が報じられて世間を騒がせました!

お笑いコンビ・ココリコ田中直樹と妻でタレント・小日向しえの離婚が報じられました。

しかも子供2人の親権は父親の田中が持つという事・・・。

2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」で共演しココリコ田中がいきなり結婚を申し込んだ「交際0日」結婚だった。

性格の不一致などが噂されていたようです(汗

今回の離婚で親権は田中直樹側にあるという事で違和感を感じた人も多い事でしょう。

離婚の原因は小日向しえの浮気ではないか?

との噂があるようです。

また、小日向しえは子供の学校行事は殆ど参加する事はなく、学校へ参観日など来ていたのは田中の方であったという保護者からの情報もありました(汗

先月の24日には小日向しえのツイッターではこのようなツイートがされており、どのような心境だったのだろうか?

ココリコ田中直樹プロフィール

本名---田中直樹
ニックネーム---田中
生年月日---1971年4月26日(46歳)
出身地---大阪府豊中市
血液型---O型
身長---181cm

田中 直樹(たなか なおき、男性、1971年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・ココリコのリーダーでボケ担当。相方は遠藤章造。
大阪府豊中市庄内出身。吉本興業所属。身長181cm、体重65kg、靴サイズ27cm。趣味は北京語、動物、天体、NBA、映画の鑑賞。

小日向しえのプロフィール

生年月日---1979年10月8日(37歳)
出生地---東京都
身長---167.5cm
血液型---B型
職業---タレント、歌手
活動期間---1994年 -
事務所---スペースクラフト

小日向 しえ(こひなた しえ、1979年10月8日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。姉弟は弟が一人。
スペースクラフト所属。

離婚の原因は妻の小日向しえの浮気?

浮気の原因が小日向しえさんの浮気では?

との噂があるようです(汗

その浮気相手は小日向しえさんが結成したバンドnelca(ネルカ)のバンドメンバー「エナポゥ」との浮気があったと言われています。

ネルカの公式サイトでは「エナポゥ」のプロフィールは

☆Guitar

☆10月3日生まれ

☆A型

☆兵長系

残念ながら「エナポゥ」の画像が無く、その代わりに「進撃の巨人」の登場人物「リバァイ兵長」の画像になっている。

兵長系と書いてあるのはリバァイ兵長に似ていてイケメンという事なのでしょうか!?

しかも小日向しえはバンドメンバー「エナポゥ」の子供を2017年4月に妊娠した事が分かり離婚となってしまったもようです(汗

一度は浮気を許した田中であったが、2回目には妊娠が発覚!

これには寛大な田中でも許せなかったでしょう!

※画像引用:http://asap-matome.com/tanaka-rikon/

ネット上の反応は?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!