トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょー暴露したみずにゃんの浮気でまた炎上!ついに浮気相手「さの」降臨!浮気現場画像・LINE流失!!

SPONSORED LINK

昨夜深夜2017年4月1日に「コレコレチャネル」でついにみずにゃんと浮気をした女性が降臨!!

ついに、みずにゃんの嘘がばれてしまうという出来事が起こったのです(汗

交際していたと思われていた女性「まりあ」をセ●レだったと枠で話たみずにゃん、その後コレコレさんからの追求から逃げるように「まりあ」と交際を配信で宣言。

「まりあ」はコレコレさんからの追求に『今まで言った事は嘘』と発言、それを聞いていた1000人以上のリスナー、枠主のコレコレが呆れてしまったのです(汗

その裏側には、やはりみずにゃんからの脅●があったという。

配信翌日にコレコレが「まりあ」に真実を聞いた!

配信翌日にコレコレが直接メールで聞いたらしく、『絶対に話さないで下さい』という約束を破りまたまた暴露してしまった最低なコレコレさん(笑

実は30日の配信中に恐らく「まりあ」と喧嘩していた時、数回ミュートにされてしまう場面がありましたが、その時に『アンチが増えて動画の収益が減ると、学費が払えなくなる。どう落とし前付けてくれるんだ』とみずにゃんが「まりあ」に脅迫をかけてきたらしいのです(汗

その後、みずにゃんは「まりあ」を言いくるめ、「まりあ」との交際を宣言して終わるという状態になったが、配信終了後2時間で「まりあ」とは別れて「彼女」から「愛人」扱いになっている。

みずにゃんと浮気した女性降臨!

コレコレさんの配信冒頭から、みずにゃんと浮気をしたという女性「さのさん」が登場しており、配信中にみずなにゃんとLINEを交わしていた。

浮気は絶対にしていないと話していたみずにゃんだが、先月3月10日にみずにゃんと浮気したという女性「さの」さんが現れたのです。

さのさんの方から、先月の3月2日にみずにゃんの方に関係を持ちたいと連絡、3月10日に一泊二日でみずにゃん宅で浮気に及んだという事です。

30日の放送直後「さの」さんがみずにゃんへLINEをしている。

「まりあ」という彼女がいるなら、もう連絡はしないと「さの」さんがみずにゃんへLINEしていますが、あれは嘘だという内容になったいます(汗

みずにゃんと浮気をした「さの」さんは21歳大阪住みで、仕事はしていると答えていました。

コレコレさんは「さの」さんに、いつものエ●質問を配信でしていたが、ここでは書くのはNGなので気になる人は放送録画を見て下さい。

みずにゃんは大人のおもちゃを使ってくると「さの」さんが暴露!!

コレコレさんが、そのおもちゃの商品をとくていし、アマゾンで販売されていると言ったら、その商品のアマゾンのレビューが荒らされてしまうというエピソードが起きてしまったのです(汗

先月31日には「まりあ」の一件で精神的に疲れたらしく、「さの」さんにLINEを会いたいとの内容でLINEをしてくるみずにゃん。

この日は「さの」さんはみずにゃんとは会わなかったらしいが、証拠のLINEと浮気現場の写真まで流失してしまっているのです。

「さの」さんとの浮気現場の写真は過激ですのでここには載せる事ができません。

ツイッターにて拡散されていますので、ツイッターで見て下さい。

「みずにゃん」で検索すれば出てきます(汗

浮気相手「さの」さんにLINEで脅●してくるみずにゃん。

その後、コレコレさんの生配信中にみずにゃん本人もYouTubeで生配信していみずにゃんに沢山のアンチが飛んだ!

コレコレさんからの凸は相変わらずの無視、都合が悪くなると逃げるみずにゃんにコレコレさんが「さの」さんに凸出る様にLINEをさせたが、「出る必要はない」と無視を続けた。

「さの」さんがLINEする度に脅●を繰り返すみずにゃん。

完全に「ピキッ」っているみずにゃんだったが、法律をコピペしているらしく「さの」さんに脅●をかけてくる。

配信中に「まりあ」の偽者まで登場!

「まりあ」に真実を確認したいコレコレさんですが、コレコレさんからの凸には配信中には連絡が取れないという結果に。

2回も暴露されてしまったものだから、仕方ないのかもしれない(汗

放送中、乱入してきた「ネットの王子様」が「まりあ」個人的に連絡し、連絡が付いてようでしたが、浮気相手の「さの」さんが放送に出ているのと、みずにゃんに色々言われていて動揺している事でコレコレさんの凸に出れないという事を明かしていたようだ。

今、考えていると「まりあ」が話しているらしく、今後の展開が気になるところなのです。

途中、「まりあ」の偽者が登場し、放送を困惑させた。

「まりあ」に偽者は配信で「こっちに電話して下さい」と言い電話番号を言ったが、その電話番号が他の配信者の番号だった事が判明、悪質なものとなりました(汗

まとめ

「まりあ」が凸に参加しなかった事で真実がはっきりは分からなかったのですが、みずにゃんが「はじめしゃちょー」の事を全く言える立場ではなかった事がはっきり分かりましたね(汗

都合が悪くなると浮気相手を脅かしてくるみずにゃんを見て、怒りさえ込みあげてくる筆者なのですが、コレコレ・みずにゃんリスナーはどう思ったでしょうか?

コレコレさんの生配信終盤で「みずにゃんリスナー凸」がありましたが、みずにゃんの元信者で、みずにゃんの住所を晒したいというリスナーまで現れました。

当分、この件は荒れそうな予感がしますね(笑

今後、どのような展開になって行くのか気になりますね!!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!