トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

神戸山口組を離脱「任侠団体山口組」を結成!代表の織田絆誠は産経も脅迫で真実を書けない朝鮮人!?

2017/05/01

SPONSORED LINK

2015年8月に山口から分裂をした指定暴力団「神戸山口組」がさらに複数の幹部により分裂をし本日30日に「任侠団体山口組」の結成を表明した事で話題になっている!

新組織には組長は置かず、神戸山口組直径組長でもあった「山健組」の「織田絆誠」が代表を務め、「真鍋組」組長が本部長を務め、拠点はまだ未定との事です。

「神戸山口組」は2015年8月に指定暴力団「山口組」から分裂後、両団体は抗争状態であり県警は新組織「任侠山口組」の発足で新たな抗争に繋がるのでは?

と警戒を強めているという(汗

分裂騒動が起きている指定暴力団「神戸山口組」(兵庫県淡路市、構成員約2600人)で、複数の幹部が30日、「任侠にんきょう団体山口組」の結成を表明したことが捜査関係者への取材でわかった。

指定暴力団「山口組」(神戸市、同約5200人)を加えた三つどもえの抗争に発展するおそれもあるとして、兵庫県警は警戒している。

捜査関係者によると、神戸山口組の幹部らが同日、兵庫県尼崎市内で会合を開き、新組織の結成を確認。代表には神戸山口組の中核組織「山健組」の元副組長(50)が就くことなどが決まったという。

構成員数などは不明だが、神戸山口組傘下の直系25団体のうち5~10団体が加わったとの情報があるという。

会合後、幹部らは報道陣に、「神戸山口組は山口組以上に(傘下団体から)厳しく金銭を吸い上げている」などと主張した。

※出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13006029/

新組織「任侠団体山口組」代表・織田絆誠は大阪出身の朝鮮人!?

「任侠団体山口組」の代表・織田絆誠(おだ よしのり)は本名は金禎紀(きん よしのり)で大阪出身の朝鮮人という事実がある!

織田絆誠(おだ よしのり)、本名は金禎紀(きん よしのり)、1966年10月23日生まれ、大阪府の出身。

織田興業組長、五代目山口組倉本組若頭補佐、三代目山健組四代目健竜会若頭補佐、邦尽会会長、四代目山健組若頭補佐、四代目山健組本部長、神戸山口組若頭補佐を歴任。1990年の山波抗争で懲役12年を務めた山口組側の功労者。

現在は神戸山口組若頭代行・懲罰委員、四代目山健組副組長に就いている。

※出典:http://yakuza893.blog.jp/oda.html

ネット上の反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!