トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

幸福の科学へ出家した清水富美加!ついに芸能界引退に!?意味不明なツイートしたら批判殺到!?

SPONSORED LINK

今年2月「幸福の科学」へ出家して芸能界を引退した法名「千眼美子」で元女優の清水富美加が、ツイッターで意味の分からない事をツイートしてしている事で、批判殺到している(汗

もうはっきり言ってどうでもいいかもしれないが、ヤフーニュースで上位になっていたので筆者も取り上げてみた(笑

4月19日に投稿されており、

「ふぇーい。いつか。この前」

とつぶやいており、桜の木の下で帽子とマスクで顔はハートマークで加工されており隠されている。

尚、このツイートで応援するファンのコメントもあるが批判するアンチコメントも多数あります。

ツイッターアカウントは千眼美子としているが本名:清水富美加とも表記している事から、「幸福の科学」へ出家している今でも芸能界に未練があるのでは?

との声も上がってるようです。

今年の2月にも意味不明なツイートがされおり、「ソラニン」とつぶやかれていた。

現在は体調不良で芸能活動中止!?

現在は体調が悪く、体調の良い時は教団の仕事をしているという。

具体的な病名は明かしていないようで、心身ともに不調だという事で、医師の診断の結果ドクターストップがかかっているそうです。

出家騒動で精神的に病んでしまったという事でしょうか?

出家イコール芸能界引退ではなく、教団関連の映画など芸能活動を継続するという(汗

しかし、それって教団内の活動であって芸能活動なのかは疑問です。

「体調はよくなってきてはいるものの、まだ完全には回復していません。体調のいいときだけ聖務(教団の仕事)をしている状態です」と説明。

今後、芸能的な活動をやるかどうかについては「体調が回復してからの判断」とのことで、事実上、現時点では白紙状態だ。ツイッターが世間との唯一の接点となっている現状についても

「マスコミ各社から取材依頼を多数いただいていますが、本人の体調が十分ではないのですべてお断りしている状況です」と説明している。

3月18日に投稿されているツイートには『ちょっとずつ回復しておりますー。」

とつぶやかれている。

ツイッターで批判殺到!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!