トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

木嶋佳苗の死刑確定!獄中結婚した相手「トミー君」の他にも男性が!?トミー君の画像は!?

2017/05/11

SPONSORED LINK

首都圏で2009年に起きた男性3人連続不審死事件で、殺人などの罪に問われた木嶋(現姓・土井)佳苗被告(42)の死刑判決が10日までに確定した。

最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)が9日付で、上告審判決に対する被告側の訂正申し立てを棄却する決定をした。

確定判決によると、木嶋被告は09年、東京都と千葉、埼玉両県で、婚活サイトで知り合った寺田隆夫さん=当時(53)=、安藤建三さん=同(80)=、大出嘉之さん=同(41)=に睡眠薬を飲ませるなどし、練炭を燃やして一酸化炭素中毒で殺害した。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000092-jij-soci

「平成の毒婦」と呼ばれた木嶋佳苗被告ですが、2009年に発生した男性3人連続不審死事件で殺人などの罪に問われていたが、10日までに死刑判決が確定したという。

逮捕以前に多くのブログサイトを運営したおり、「料理」「セレブのライフスタイル」「男性との繋がり」などについて詳しく書かれたブログサイトを幾つも運営しており、話題になっていた。

現在も木嶋佳苗被告は「木嶋佳苗の拘置所日記」ブログを更新していたが、4月13日以降更新されていない。

その木嶋佳苗が獄中結婚をしていたという事をご存じだろうか?

現姓は土井になっており、お相手は木嶋佳苗の支持者だという。

木嶋佳苗が起こした首都圏連続不審死事件とは!?

2009年(平成21年)8月6日、埼玉県富士見市の月極駐車場内にあった車内において会社員男性C(当時41歳)の遺体が発見された。死因は練炭による一酸化炭素中毒であったが、自殺にしては不審点が多かったことから、埼玉県警察の捜査が始まった。
その結果、Cは被疑者の住所不定・無職の女、木嶋 佳苗(きじま かなえ、1974年(昭和49年)11月27日生まれ、当時34歳)と交際していたことがわかり、捜査していくにつれて、木嶋には他にも多数の愛人がおり、その愛人の何人かも不審死を遂げていることが分かった。埼玉県警は木嶋が結婚を装った詐欺をおこなっていたと断定し、9月25日に木嶋を詐欺罪の容疑で逮捕した。また、逮捕時に同居していた千葉県出身の40代男性から450万円を受け取っていた。
2010年(平成22年)1月までに、木嶋は7度におよぶ詐欺などの容疑で再逮捕されている。警察は詐欺と不審死の関連について慎重に捜査を継続。2月22日に木嶋はAに対する殺人罪で起訴された。窃盗罪や詐欺罪などですでに起訴されており、併せて6度目の起訴となる。10月29日には、東京都青梅市の当時53歳の男性を自殺に見せかけて殺害したとして、警視庁に再逮捕された。ただし、被害者男性の遺体は、当時は「自殺」と断定されて解剖されていない例もあり、死因に関する資料が乏しい中での、極めて異例の殺人罪の立件となった。

※出典:wikipedia

木嶋佳苗が獄中結婚した相手とは?画像ある!?

木嶋佳苗が被告が獄中結婚した相手は支持者だという事ですが、木嶋佳苗のブログでもお馴染みの大阪弁の「トミー君」という名前だという。

年齢は60代で東京都内に住み不動産会社に勤務、前妻はすでに亡くなっており木嶋佳苗と年齢が変わらない息子と娘がいるという。

あと2~3年で定年を迎えるそうで、趣味がスポーツ性格は明るく社交的らしい。

トミー君の親友「タカハシさん」にも熱烈なラブコールめいた文章を書いたりしているそうです(汗

夫のトミー君には、週1で会いたいと面会に来てくれるように頼んでいるそうで、仕事が忙しく週1はかなりきついと言っており、結婚を機に5キロ痩せたという事ですが、画像なども調べてみましたが、見つかりませんでした。

やはり支持者とはいえ、結婚相手が相手ですし、一般の方ですので画像は公表されていないようです。

しかたないですよね・・・。

獄中結婚した「トミー君」と喧嘩も!?

夫にキレたという内容もブログにアップされているようです。

獄中でも喧嘩って出来るんですね(笑

昨年末には「最後のクリスマス」というブログも・・・。

JR新橋駅から痴漢男が路線に逃走!痴漢男は捕まる!?路線内逃走がブーム化する!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!