トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

眞子さま大学時代同級生・小室圭さんと婚約!ツイッター検索に「眞子様どうでもいい」が出る!?佳子さまだったらショックという声が!

2017/05/17

SPONSORED LINK


5月16日、秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになったとNHKが報じた。

報道によるとお相手は国際基督教大学(ICU)時代の同級生で、横浜市在住の小室圭さん。大学時代には藤沢市観光協会主催の2010年度「湘南江の島海の王子」として、各地の観光キャンペーンに参加していたという。

ふたりの交際は秋篠宮ご夫妻公認だといい、眞子さまから小室さんを紹介されたと報じられている。

女性皇族のご婚約は高円宮妃久子さまの次女・典子さん(28)以来3年ぶり。天皇の子や孫にあたる女性皇族「内親王」では、黒田清子さん(48)以来12年ぶりとなる。

宮内庁は黒田清子さんの例も参考に水面下で準備作業を進めているそうで、整い次第記者会見を通して眞子さまの婚約内定を公式発表する見通し。結婚の時期は来年を想定しているという。

今回の報道を受け、Twitterでは「眞子さま」がトレンド入り。「眞子さまご結婚!」「眞子さま、ご婚約おめでとうございます」「眞子さまあああああああああああ」と歓喜の声があがっている。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010008-jisin-soci

今日16日に秋篠宮ご夫妻の長女、眞子様が大学時代の男性と婚約される事がわかった。

気になるお相手ですが、国際基督教大学(ICU)時代の同級生で横浜在住の「小室圭」さんで2010年の「湘南江の島海の王子」としてキャンペーンに参加した経験があるという!

眞子様の婚約相手「小室圭」さんとは?

「湘南江の島海の王子」という肩書があるだけイケメンな青年であります。

眞子様も面食いのもよう(笑

三菱東京UFJ銀行丸の内店に勤めているという超エリートでもあり、TOEIC950点のキレモノという情報もあった(汗

大学在学中に「湘南江に島海の王子」に選ばれた、個別指導塾でバイトしていた経験があり、趣味がバイオリン・スキー・料理という事らしい。

ツイッターで検索に「眞子さまどうでもいい」

東京江戸川区・岩瀬加奈さん強盗殺人!現場になった青木正裕被告自宅住所は!?青木被告は異常性癖者!?死刑が妥当との声も

眞子さま「海の王子」との結婚時に一時金1億円以上支給される!?イメージダウンとの声も!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!