トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

『ママドル』で復活宣言した松浦亜弥!現在の見た目が昭和のおばちゃん!?復活の理由も

SPONSORED LINK

ayaya_p

今、現在育児休養中の松浦亜弥さんの事

『あやや』

ですが、知らない人はいない事でしょう!!

筆者も『モーニング娘』世代なので当時、同じつんくプロデュースで『ハルプロ』のアイドルの一人でした。

2013年8月にダンス&ボーカルユニットの『w-inds』の橘慶太さんと結婚しました。

当時、

アイドルも結婚しちゃうんだ!

と思っていた筆者なのですが、翌年の2014年には女の子を出産していましたね。

その後は『育休中』に入り子育てを頑張っているかと思いきや、なんと今年か来年には

歌手復帰

とのウワサが出ているようです。

以外に早い復帰にファン達から驚きの声が上がっているようですが、現在の『松浦亜弥』さんの

見た目がヤバイ!!

との事が話題になっていましたので調べてみました!

松浦亜弥さんのプロフィール

2238999020_c84b33bb40

出生名---松浦亜弥
愛称---あやや
出生日---1986年6月25日(30歳)
血液型---B型
出生・出身地---日本の旗 日本・兵庫県姫路市
ジャンル---J-POP
職業---歌手
活動期間---2000年~現在活動停止中
レーベル---zetima
事務所---アップフロントプロモーション(2000年10月~2013年9月)
アップフロントクリエイト(2013年10月~)

ドッキドキ!LOVEメール」「LOVE涙色」「♡桃色片想い♡」「Yeah! めっちゃホリディ」など当時筆者も良く聴いていました。

現在は結婚されていますので、名前は『橘亜弥』さんになっています。

過去には、2011年8月に『子宮内膜症』を公表し話題になった事もありましたね~。

その後は芸能界をセーブしており、2013年には12年間と言う長い交際を実らせてw-indsのメンバー橘慶太と結婚をしました。

『子宮内膜症』と言う子供ができないかもしれない病気を乗り越えたの待望の第一子の誕生の喜んでいたと言う事ですが、ほんとうによかったですよね~。

松浦亜弥さんが『ママドル』で復活する!

f8ea3c108c8118491e6a32cf1d3eba6d_s

現在、育休中の松浦亜弥さんが今年の2017年か来年の2018年には復活すると『女性自身』が報じていました。

しかも、松浦亜弥さんの

復帰プロジェクト

ですが、別の事務所に所属している夫の橘慶太さんが楽曲を提供するとのウワサが出ています。

なんでも、所属事務所は違うがレコード会社は同じ『ポニーキャニオン』とか。

協力しやすい関係の様なのですが、

夫婦二人三脚

の復活になると思われますね(笑

2月下旬に娘とともに車で自宅を出たあややを女性自身の記者が直撃したそうなのですが

――女性自身です。歌手復帰されると聞きました。

「えっ、いえ……すいません、事務所に聞いていただければ」

――ご主人が楽曲提供されるそうですね。

「……すごいですね。情報が早いですね(苦笑)」

びっくりした顔で答えてくれたあやや。すると車の中から「ママ、ママ」とかわいらしい声が聞こえた。あややは車から女の子を降ろすと、抱っこしながら話を続けてくれた。子育てを聞くと「私はすごくエンジョイしているほうだと思います」とニッコリ。

どうやら『復活プロジェクト』ほんとうそうです(笑

松浦亜弥さんは取材で復活の理由を

「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」

と言っているらしく、活動しなかった2年間が長すぎたのか歌手としての血が騒ぎだしたようですね(笑

現在の松浦亜弥さんの見た目がヤバすぎる!?

女性自身が取材した時の写真なのかは不明ですが、この記事の写真を見て

ビックリ

しました(笑

123331

ん??

誰???

どこか『あやや』の面影はあるのだが・・・。

この髪型、どこのおばさん(笑

どことなく、昭和の香りがするような気がします。

昭和のスケバン?昭和にスナックのママ??おばちゃん???みたいなヘヤ―スタイル!!

服装まで昭和っぽく見えて仕方がない(笑

こんなの『あやや』じゃなーい!

ネット上では、整形美人とも言われた

弘田三枝子

 に似ているとのアンチも出ていました(笑

1233311

どことなく似ているような・・・(笑

復活するのはファンにとって凄く嬉しい事なのでしょうが、もう『アイドル』としては賞味期限切れ・・・。

あややの所属事務所は復帰を否定しているようですが、松浦亜弥さん本人は

気持ちがノリノリ

という事らしいので復帰がどうなる事やら、すこし心配もありますね(笑

まとめ

『あやや』の復活は今年か来年かと少し曖昧な復帰となっていますが、ここまで話が進んでいるところを考えると復帰は間違いないでしょう!!

しかし、2年間も芸能界を離れてしまうとあそこまで見た目変わってしまうのでしょうかね。

もう、筆者の知っている可愛らしい『あやや』ではありませんでした(笑

また、歌手として復帰を果たせば見た目を変わったていくのでしょうかね!?

どちらにしろ、またテレビであややの活躍が見れると思えば、楽しみも増えて行く事でしょう!

あややの『復活プロジェクト』に大いに期待したいと思います(笑

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!