トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

金正男暗殺!正男氏の刺青は何が彫られているの?影武者説も!

2017/03/05

SPONSORED LINK

2012-01-18-006

今月の2017年2月13日に、マレーシアのクアラルプール空港で暗殺されてしまった北朝鮮の朝鮮労働党委員長の

『金正恩氏』の異母兄弟に当たる

『金正男氏』

だが、何かと謎に包また事件だったが、次々に真相が明らかになってきているようです。

その惜しくも暗殺されてしまった金正男氏ですが、日本では人気の人だったらしく

『まさお』

と呼ばれて親しまれていたようです(笑

金正男が暗殺されてしまって事を受け

『まさおロス』

なんて言葉も出ていました。

その金正男氏ですが、サングラスをかけている姿はマフィアのボスみたいで、体の一部には刺青が施されていました!

その正男氏の刺青はどんなものが入っていたのか調べてみました。

金正男氏の刺青は何が彫られている?

無題

筆者なりにあちこち調べてみましたが、正男氏の刺青の写真なんてなかなかありませんでした!

この正男氏と思える人物に写真を見つけましたが、悪そうな人たちと記念写真みたいな感じですね。

この写真は今から4年程前の写真で2013年にFNNの記者に本人の正男氏が送った写真という事です。

正男氏は中心でピースをしており、海パン姿のように見えますが場所は何処でしょうか?

サウナかと思いましたが、タバコを持っている輩がいるのでサウナの可能性は低いと思われます(笑

海パンを着用しているところを見るとプールサイドでパーティーの最中でしょうか!?

お酒が入って気持ち良くなっているところかも知れませんね(笑

そして、気になるのは正男氏の刺青ですが、お腹の部分と両腕の上腕部に刺青が見えます。

一情報では、背中には『虎』の刺青が入っているそうです。

この写真では刺青が何かは分かりませんが、お腹には何か空想に人物、上腕部の刺青は良く分かりませんね・・・。

ごめんなさい(笑

正男氏はマフィアだったとの噂もあり、言ってみれば日本の

ヤクザ。

そして、正男氏の黒い噂では正男氏は北朝鮮の集金係だったとか!?

北朝鮮と言えば、国を上げての

麻薬国家

であり、日本も勿論世界中に北朝鮮は麻薬を密輸しているという事で組織に顔が効く正男氏が

集金

をしていたと言う黒い情報もありました。

でも、真相はわかりません(泣

暗殺されたのは正男氏本人では無く影武者説!?

無題1

マレーシアのクアラルンプール空港で女二人組に襲われた正男氏だが、襲われた直後に空港の医療施設に駆け込みソファにぐったりと倒れ込んだところを撮られてた写真のようだが、この写真から襲われた正男氏は

影武者

ではないのか??

と言う疑惑が生まれたようなのだ!!

その理由は先ほどの写真には正男氏のポッコリお腹に入っている空想の人物らしき刺青が、このソファにぐったりとしている正男氏のポッコリお腹には見当たらないのです!

不思議ですよね・・・。

無題1111

 

あれだけくっきりと刺青が入っていたので、絶対にこのぐったりしている写真には見えるはずなのです。

今の整形技術でしたら、刺青を消せない事もありませんが、マフィアだったと言われている正男氏が刺青を消すなんて考えにくいですよね(笑

逆の発想で、2013年の刺青姿の写真の正男氏が影武者かも・・・。

いろいろな疑惑が飛びかってはいるようですが、もしかしたら、以前に暗殺される情報をキャッチしていて、この殺された正男氏は偽物で本物はどこかで生き延びている!?

という事でしょうか(笑

少しロマンがありますが、そうであって欲しい気もしなくはないですよね!!

まとめ

今回謎が多い金正男氏の暗殺事件でしたが、真相がこれからまだいろいろ出てくる事でしょう!

しかし、無害とされてきた正男氏が暗殺されてしまうなんて、なんかものすごく違和感を感じますね。

実行犯とされていた男4人組みは犯行後、飛行機で逃亡していったようですが、主犯格は間違いなく異母兄弟の弟である、金正恩氏と思っています。

腹違いとは言え、平気で兄を殺害するなんて恐ろしい事です。

の事件の実行犯が捕まれば事件の真相もはっきりしてくる事でしょうね。

これからの報道に注目したいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!