トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

金正男暗殺事件!『まさお』を殺めた憎いVXガスは何処で製造された??

SPONSORED LINK

2013-05-17-k002

 

A さん
我らのまさおが殺されたぞ!

B さん
えー!!どうやって!?

A さん
VXガスらしいよ!

B さん
そんな馬鹿な!?

今月の2017年2月13日午前8時頃にマレーシアのクアラルンプール空港で女2人に殺害されてしまった悲しい末路をたどってしまった

まさお

だが、謎の多い事件として世間の話題を呼びました!

その中、次々と事件の真相が明らかになっていき中でまさおを死にいたらしめたものが

VXガス

という事が明らかになってきました。

最初の聞いた時筆者は、

まさかね!?

と思ったのです。

その我らの『まさお』を死にいたらしめた憎っくきVXガスについて調べてみました。

VXガスとは??

 

VX-S-enantiomer-3D-balls

今回、いとも簡単に『まさお』殺害に使用されてしまったVXガスだが、1997年4月29日に化学兵器禁止条例が発効して、国際条約で製造、保有、使用が禁じられている代物らしい・・・。

しかし、それを認めない愚かな国が数か国あるそうで、もちろん

北朝鮮

もその国に一つであるのです(泣

やっぱり北朝鮮・・・

それを我らのまさお暗殺に使用するなんて、許せーん!!

VXガスの症状としては、ガスを直接吸い込んだり、液体が皮膚に付いたりすると、人体に吸収されていき、全身のけいれん等が起こり、重度の場合は呼吸困難になる猛毒の神経剤の一種であるらしい(泣

皮膚からも吸収されて毒性を発揮するので、ガスマスクだけでは防げない(泣

現時点では恐らく

世界最強最悪の毒ガス

であるようなのだ!!

このVXガス調べれば調べるほど恐ろしいガスで、残留性も高く取扱いが厄介な上、発揮性よりもなんと残留性が高いとの事も!

サリンなどと違く、化学的安定性も高いので湿気の気候においては散布から1週間程度は効果が残るらしく、まさおが殺害された空港が危険地帯になっているかもしれないのです。

しかも、油性が高く水で洗っても取り除けるものではなく、安全は状態に戻すには化学洗浄がいるとか・・・。

犯行に及んだ女2人も犯行後もピンピンしていたようだったが、後遺症が出る可能性もゼロではないはずなのです。

我らの『まさお』はどうやってVXガスで殺められた?

o0645034413876133021

『まさお』はVXガスで殺害されたと大きく報道されていますが、専門家によると

VX化学弾

の製造原理が使用されたのでは!?

と考えられていそうだが、完成品のVXガスではなく混ぜる事によってVXになる2種類の化学物質を2人の女性に分けて『まさお』の顔に塗りつけて混ぜ合わ、つまりは『まさお』の顔の中でVXガスを完成させたという事らしいのだ!

なんと、VXとして結合する前の物質ではあまり毒性を持たないらしく、この化学物質を別々に手に付けて『まさお』の顔で猛毒性に変貌したと考えられます(泣

空港の防犯カメラで報道されていましたが、まさおはVXを塗られた直後は、若干神経をやられていたのか足を若干引きづりながら普通に歩いて空港の医務室へ歩いて行ってましたが、医務室で治療を受けている30分後から意識が無くなり、病院に運ばれる救急車の中で息絶えてしまいました(泣

『まさおー!!』

と叫んでしまいそうになりそうな状況だったでしょうが、なんかすごく惜しい人を無くしたような気がして悲しいですね(泣

日本のオカルト教団もVXガスを使用した事件があった!

prm1503170009-p2

あの歴史上最悪な事件を起こしまくっていたオカルト教団

オウム真理教

も1994年12月~1995年1月にかけてVXガス殺害事件を起こしています。

・1994年12月2日駐車場経営者VXガス襲撃事件。

駐車場経営者がゴミを捨てに自宅から出てきたところを、VXガスの溶液を後頭部にかけた。その後、経営者は痙攣などを起こし容態が急変したため、ただちに病院に搬送された。
幸いにも被害者は一命はとり止め、61日間入院。

・1994年12月12日オウム真理教による会社員VXガス殺害事件。

会社員が自宅から出てきたので、淀川区の路上でVXガスの溶液を会社員の後頚部にかけた。会社員はその場で倒れたため、通行人が119番通報し、ただちに大阪大学医学部附属病院に搬送されたが、12月22日午後1時56分に死亡した。

・1995年1月4日オウム真理教被害者の会会長VXガス襲撃事件。

会長が自宅から出て来ると、VXガスの溶液を会長の後頭部にかけた。会長は気づかずに自宅に戻ったところ、痙攣などを起こし容態が急変したため、ただちに慶應義塾大学病院に搬送された。幸いにも69日間の治療により一命はとりとめた。

『まさお』殺害の使用されたVXガスは何処で製造された?

607f34f304b7f0131178b373f8aeb6d4_s

日本では10年以上前には犯罪で使用されてきたVXガスですが、今回マレーシアでのまさお暗殺にて使用されてしまいました。

VXガスを製造するには、専門技術と大がかりな設備が必要となってくるそうですが、オカルト教団のオウム真理教はその設備と、信者の中に専門家がいました。

これを受けて、北朝鮮による国家ぐるみの犯行なのが見えてきました。

まさお殺害に使用されたVXガスは北朝鮮にて製造、マレーシアに密輸入された可能性も・・・。

なんと、調べてみると北朝鮮が保有する生物・化学兵器は韓国国防省が14年版の防衛白書で推定2500~5000トン所有しているという事がわかっているそうなのだ・・・。

それで、人一人殺めるのにVXガスを持ち出すなんて、北朝鮮も

オカルト国家

ではないでしょうか!?

まとめ

今回、我らの『まさお』が残虐にVXガスで殺害された事で筆者も及ばずながら、北朝鮮に怒りが湧いてきています。

事件の現場となったマレーシア政府でも、ザヒド副首相が『北朝鮮との外交関係の再評価』に踏み込んでいるそうで、もっと北朝鮮を否定してもたいたいものです。

憶測ですが、北朝鮮が国家ぐるみで犯行に及んでいるという事は支持しているのはやはり、

である事はほぼ間違いない事でしょう!?

奴ってわかりますよね!?

異母兄弟さえも平気で殺めてしまう非道さ、奴には天罰が当たる事でしょう!!

この『まさお』暗殺で腹が立ちまくっている筆者だったのですが、犯行の真実がもっと明らかになってくれるのを願います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!