トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

松田聖子と神田沙也加不仲説!聖子の元彼氏「河田将道」との不倫が原因!?村田充は聖子の財産狙い!?

SPONSORED LINK

歌手で女優の神田沙也加(30)が、俳優の村田充(39)との結婚を発表してから1週間以上が経ったが、いまだに母・松田聖子(55)がコメントしないことで、さまざまな憶測を呼んでいる。

「当初は、母娘の不仲説や聖子さんが結婚に賛成していないのではないかなどと言われてきましたが、実際はただの話題作りではないかと言われています」(芸能プロ関係者)

聖子は現在、6月からはじまる全国ツアーの準備中だ。

「聖子さんはかつてディナーショーやコンサートの際、沙也加さんなど家族の話をネタにしてきました。このところ私生活や家族ネタがなかったのですが、今回の娘の結婚への思いは、コンサートで話すのではないでしょうか。それなら話題性は抜群です」(前出・芸能プロ関係者)

聖子というと、自身の男性関係や私生活の騒動で、つねにマスコミをうまく“利用”してきた。それだけに、あながちない話とはいえないが…。

※出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170509/enn1705091530010-n1.htm

先日、9歳年上の俳優・村田充さんと結婚を発表した神田沙也加さんですが、母親の松田聖子さんから何のコメントもなく、2人親子の不仲説が話題を呼んでいる!

今月の13日に身内だけで行われる結婚披露宴にも松田聖子が出席する可能性は低いと言われているという。

松田聖子さんは、娘の神田沙也加さんから結婚報告を受けていない事に腹を立てており、神田沙也加さんお相手の村田充さんに対しても「私の財産目当て?」と疑っているという事です(汗

なんか悲しいですね・・・(泣

母・松田聖子と、娘・神田沙也加の不仲説は理由は聖子の不倫!?

「沙也加が聖子を“母”として受け付けないのは無理もありません。聖子はこれまでに、結婚・離婚を繰り返し、三度目の結婚をしているのは周知の事実ですが、その間には不倫スキャンダルもあった。その中でも特に沙也加を苦しめたとされるのが、現夫との結婚前に聖子が交際していた男性Aの存在です」(テレビ局関係者)

松田聖子さんの元交際相手男性Aとはマネージャーであり、11歳年下の元格闘家・整体師の「河田将道氏」聖子さんの母親や沙也加の住む家で同棲もしていたという・・・。

松田聖子さんの元交際相手の河田将道氏氏↓

松田聖子さんの現夫 歯科医・川奈裕正氏↓

「問題なのは、現夫との再々婚後も、聖子がAとの関係を続けていたこと。聖子はAをマネジャーから外さなかったばかりか、2人で買い物する姿を撮られたり、近所に住まわせたりしていると報じられたんです。そういった聖子の態度に、沙也加は拒絶反応を示していたといいます。結局、聖子は結婚してから1年半、Aとも同時並行で付き合っていたようですが、その間に、沙也加との関係性を悪化させてしまったようです。沙也加にしてみれば、自分の結婚相手について聖子にとやかく言われる筋合いはないといったところでしょうし、むしろ結婚報告をしていないのは、沙也加の復讐とさえ思えます」(同)

結局のところ、松田聖子さんは現夫の歯科医・川奈裕正氏と結婚後もマネージャーで元交際相手の河田将道氏と関係を続けていた事を沙也加さんは知っており、関係性を悪くしてしまったという事らしいです(汗

まさに、沙也加さんの復讐と言ったところです(笑

不仲説は本当という事なのでしょうか!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!