トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

道重さゆみ2年半ぶり復帰!休養中の恋愛はあった?かわいさが倍になった画像もあり!

SPONSORED LINK

ハロヲタのみなさん、お待たせしました!!

長い間活動休止をしていた元モーニング娘の

道重さゆみ(27)

さんですが、昨日の2017年3月19日に東京・丸の内のコットンクラブにて「SAYUMINGLANDOLL~再生~」復活公演が行われました!

公の場に姿を見せるのは、2014年11月に「モーニング娘」を脱退後、なんと2年4ヵ月ぶりとか!

道重さゆみさんは昨年の11月に「道重再生」を発表後、来年の春頃から復活との自身のブログで宣言していましたが、無事に昨日本格的に復活を遂げましたね!

おめでとう!!さゆみん!

と祝福した上げたい気持ちで一杯な筆者なのですが、復活した道重さんが、可愛さが前より倍になったと話題なので、現在の道重さんの可愛さを紹介したいと思います(笑

道重さゆみさんのプロフィール

出生名---道重 さゆみ
愛称---さゆ、さゆみん、重さん
出生日---1989年7月13日(27歳)
血液型---A型
出生・出身地---山口県宇部市
ジャンル---J-POP
職業---歌手
活動期間---2003年~2014年・2017年
レーベル---zetima
事務所---アップフロントプロモーション
グループ/ユニット等---モーニング娘。モーニング娘。おとめ組、H.P.オールスターズ、続・美勇伝、ハロー!プロジェクト モベキマス、エコモニ、あややムwithエコハムず、メトロラビッツH.P.

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称は、さゆ、さゆみんなど。身長160.4cm。

出典:wikipedia

2002年に「LOVEオーディション2002」で応募総数約1万4千人に中から亀井絵里、田中れいなと共に合格、モーニング娘へ加入したのがはじまりであります。

2014年11月26日に横浜アリーナでのモーニング娘の講演を最後に引退したが、モーニング娘に在籍した日数が4329日、約11年10か月と歴代でも例を見ない最も長い在籍年数も持っている。

休業中は何をしていた!?恋愛は?

2014年11月にモーニング娘を脱退後、2年4カ月ぶるに復帰を遂げた道重さゆみさんですが、活動休止中は基本的には『ボー』としていて家族とハワイ旅行をしたり、地元山口県に帰省したり、買い物をしたりと活動中には出来なかった普通の生活をしていたと言う事です。

モーニング娘卒業後は恋愛も解禁になりますが、休養中の2年半では出会いは無かったそうですが、ホントかなぁ~?

道重さん本人は『恋愛もチャンスがあれば』と語っていたそうですが、これだけ可愛いのに恋愛のチャンスが全くなかったと言うのも怪しすぎ(笑

あまり家に帰ってこない人が理想の結婚相手という事らしいですが、あまり縛られない方が良いって事なのでしょうかね。

休業中の恋愛は一切なかったと断言しているようです(笑

復帰の動機は?

昨日の公演にて報道陣に復帰の動機を聞かれたそうですが

「25歳がかわいさのピークだから、そこでモーニング娘。を卒業したいって言ってたんですけど、“あれ、案外まだいけるな”と思って(笑)27歳としての大人の魅力も出していきたいですね」と道重。記者陣から不安はあったか?と問いが出ると「ありました。でも、自分のファンの方を信じようって思って、帰ってきました」とステージを楽しみに待ち受ける姿勢を見せた。ちなみに現在のかわいさはモーニング娘。卒業時を100点として「200点」とのこと。

出典:道重さゆみの「再生」公演が開幕。モーニング娘。'17にも「もっと強気で行ってほしいです」

とかなりの

自画自賛

のご様子だったみたいで「道重節」もまだまだ現役みたいですね(笑

モーニング娘に所属中は毒舌キャラでバラエティー番組に出演していましたが、バラエティー番組には

『やりません』

と断言しているそうで、女優業についても

『演技はしないと思う』

と発言、復帰後はあくまでも歌手での活動を考えている道重さん。

アイドルでもなく、歌手とか女優でもなく

「かわいい」

という新しいジャンルで頑張っていくとか(笑

筆者は良く理解出来ていませんが、ハロヲタの人には分かるのでしょうか!?

「今後、芸能界で何をしていくか自分と向き合った時に歌とダンスがしたいと思った」

出典:ORICONNEWS

と復帰の理由をあかしていた道重さゆみさんですが、今後は歌手としての活動を見る事ができそうです!

道重再生後、可愛さが倍になった道重さゆみさん!

画像引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000139778

画像引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000139778

画像引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000139778

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2087769/photo/4/

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2087769/photo/4/

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2087769/photo/4/

画像引用:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12257135700.html

まとめ

ついに2年半というベールを脱いで道重さゆみが復活しました!

モーニング娘からソロへとなり、歌手としてこれからになります。

27歳になって大人の魅力もついてきて表現が広がったという事ですから、これからどのような活躍がみれるのか凄く楽しみになってきています。

かわいいという新たなジャンルで頑張って行く道重さんですが、これからどんなかわいいを見せてくれるのか期待大です!!

がんばれ!「さゆみん」なのでした。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!