トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

宮沢りえ宅にお泊りしたV6のメンバーは!?

SPONSORED LINK

miyazawa

宮沢りえさんと言えば、私は20数年前にヘアーヌード写真を出して凄い世間を騒がせたのを憶えています。

確か、まだ18歳という若さで出されていたような記憶がありますが、当時高校生だった私には凄く刺激的で印象深く憶えています。

他には、2014年に64歳で亡くなった『りえママ』とか話題になりましたよね。

貴花田との婚約と婚約解消も当時話題になりました。

恋多き女性とういイメージがある宮沢りえさんですが、また、熱愛報道が流れているようです!

それも、お相手は年下のジャニーズアイドル!?

今年の3月に一般男性との離婚が正式に発表されたばかりですが、もう次ですか!?

恋多き女性はいくつになっても熱愛報道が切れないものですね!

羨ましい限りですが、そのお相手に迫ってみたいと思います(笑)

宮沢りえさんのプロフィール

20120226_kawaii_03

宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )43歳は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

◎血液型B型◎職業 女優、歌手、ファッションモデル◎ジャンル 映画、テレビドラマ

◎主な作品:テレビドラマ『青春オーロラ・スピン スワンの涙』『協奏曲』『神様、もう少しだけ』『フードファイト』 映画『ぼくらの七日間戦争』『たそがれ清兵衛』『紙の月』 (wikipedeaより引用)

お泊り報道された年下ジャニーズアイドルは誰?

13651674_1808526709358795_282310156_n

今年の3月に離婚は成立したばかりの宮沢りえさんですが、早くも熱愛報道がありました。

しかも、そのお相手はジャニーズの有名グル―プのメンバーらしい!?

との事でもうお相手も報道されてしまいまいしたが、V6の森田剛(37)さんの様です。

森田剛さんといえば、過去に上戸綾さんとの交際、2年程前に半同棲状態とされていた、AV女優の美月ありすさんと交際されていましが、その後は、全く知りませんでした。

それが、いつの間に宮沢りえさんと!?

驚きました。

今年8月に舞台『ビニールの城』で共演されたみたいで、そこから交際へ発展されたのでしょうか。

お二人は今月の22日深夜から23日にかけてデートしている姿が目撃されているみたいです。

その後、シングルマザーの宮沢りえさんが娘と暮らすマンションへ、その数時間後に森田剛さんはひとり、宮沢りえさんのマンションを後にしたそうです。

いやいや、

北川景子並みの肉食女子

と言えるのではないでしょうか?

肉食女子に掛かれば、ジャニーズアイドルだって落ちてしまうのですね(笑)

ホント羨ましい…

まとめとして

ジャニーズ事務所は取材に対しては

『プライペードの事は本人に任せています』

との回答だったらしいですが、そうですね、両者とも良い大人ですので、確かに恋愛は自由ですよね(笑)

恋愛系の取材には厳しいイメージのジャニーズ事務所側は認めているようです。

しかし、森田剛さんはジャニーズですので、熱劣なファン達がいますから、どの様な反応が出てくるのでしょうか?

ネット上の反応も気になるところです。

不安があるとしたらそこかも知れませんね!

恋多き肉食系女子の宮沢りえさんと、年下のジャニーズアイドルの森田剛さん、二人の恋の行方が凄き気になって仕方ない私ですが、見守っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!