トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

みずにゃんからはじめしゃちょーへメッセージ公開!騒動後「れいな」がはじめんの送ったショートメールの内容は!?

SPONSORED LINK

本日2017年3月29日に今回はじめしゃちょーの騒動の火種役だったみずにゃんが

「親愛なるはじめしゃちょーへ。M氏からのメッセージ。」

という動画をアップした。

M氏とは、「みずにゃん」の事であり、「バイキング」で「みずにゃん」の名前を伏せた時に使われたイニシャルです。

そのみずにゃんが、はじめしゃちょーへ宛てたと思われるメッセージはどういう意味だったのか?

探ってみました。

はじめしゃちょーの四股暴露後、いろんな圧力がかかったみずにゃん氏

あの、世間を騒がせたはじめしゃちょーの四股、浮気騒動がだいぶ落ち着いてきてはいるが、騒動を振り返ってみたいと思う。

・大食いユーチューバ―の8歳年上の「木下ゆうか」と交際していた

・はじめしゃちょーのファンだった一般女性「れいな」との交際するが、「木下ゆうか」とうまく話し合いが進まず「れいな」と交際期間が被る。

・「れいな」と交際中にはじめんの誕生日に「れいな」とのデートを断り、モデルの「江崎葵」をはじめん宅へお泊りする。

・「なな」というはじめんの自称彼女が「みずにゃんちゃねる」に登場する。

・「コレコレチャンネル」に現在はじめんと交際しているという17歳fuが登場して、未成年との○行疑惑が浮上した。

まるで、芋づるのように次々と疑惑が浮上し、連日のようみずにゃんが配信をした。

はじめしゃちょーの所属事務所「uuum」の圧力なのか、みずにゃんと親しくしている広告代理店から連絡あり、契約を見直したいと告げられ、この件から手を引くことを発表、同日みずにゃんのツイッターアカウントが3つとも凍結されるなど、圧力がかかりました(汗

他にも同時にはじめしゃちょーの配信を行った「コレコレチャンネル」のコレコレさんもユーチューブの収益0円になるという惨事が起こっているようです。

はじめしゃちょーの動画に関しては、ユーチューブ上、全ての動画が収益0円だという。

この仕業が「uuum」か定かではないようですが、業界で力のある企業が裏側動いていると考えられます(汗

みずにゃんのメッセージとは

この動画でみずにゃんは、冒頭ではじめしゃちょーの対して最後のメッセージと言っています。

みずにゃんは、

『四股や浮気は良くない事です』

『有名人や権力者は女の子がめちゃくちゃ好きだから』

『俺は凡人だから、はじめんの事は分からない』

『本当に才能のある奴は、一回どん底に落ちても必ずはい上がって来るだけの能力がある』

『LINEを削除して逃げ回るのではなくて、早く女の子たちに精神誠意謝って、また一からやり直そうぜ』

と言っています。

はじめしゃちょーが騒動後、謝罪動画をアップしていましたが、謝罪動画も恐らく真実は言っていないと言われていました。

何事もなかったように動画が毎日アップされている模様で視聴者からは賛否両論が飛び交っているようです。

アンチを気にせず、動画を続けているメンタルは素晴らしいですが、ファンたちの為にも真実を公表して、嘘をついてきた女の子たちにちゃんと謝るのが人として間違っていない気がしますね。

騒動後「れいな」がはじめしゃちょーにショートメッセージ送った内容は?

みずにゃんが動画中盤で話していますが、このはじめしゃちょーの四股、浮気騒動後に元彼女「れいな」がはじめしゃちょーにショートメッセージを送ったとの事です。

『返事してあげなよ』

とみずにゃんが、はじめしゃちょーにメッセージしていますので、返信されていないという事でしょう。

残念ながら、内容までは分かりませんでしたが、「れいな」は浮気された事に怒り、はじめんの良く知っているユーチューバ―へこの話を持ちかけ、みずにゃんへこの話が持ちかけられたという事で、まさに「れいな」の復讐劇とも言える今回の騒動でしたが、何とはじめしゃちょーにショートメッセージしたのでしょうか?

気になるところですが、また情報が入りましたら記事に載せたいと思っています(笑

まとめ

今回のはじめしゃちょーの四股、浮気騒動かなりの炎上劇でしたが、やっと鎮静化してきました。

この騒動で離れていったファン、困惑しているファンも沢山いるかも知れませんが、ファンたちの為にもほんとうの事を公表してもらいたいものですね(汗

はじめしゃちょー自身がはっきりしたことを言わないから、騒動が大きくなったいったのではないでしょうか!?

最近のはじめしゃちょーの動画もアンチを煽っているものが多い様な気がしますし、低評価が増えていますね~。

筆者的にはこれからも活躍していって貰いたいですが、何かはっきりしない部分が多く、スッキリしない今回の騒動で終わっています(汗

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!