トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

みずにゃん浮気疑惑で炎上!「まりあ」と交際スタート1時間で別れる!?M氏逮捕時の被害者女性降臨!

SPONSORED LINK

四股・浮気騒動で大炎上、ついには活動休止へと追い込まれたてしまった、悲惨なはじめしゃちょーですが、連日の「みずにゃん」の配信でその事が明るみになりました。

その「みずにゃん」が昨夜の深夜に放送された「コレコレチャンネル」で彼女の存在を隠し自分も浮気をしていた!

という疑惑が浮上し、コレコレさんがみずにゃんを追求したのです。

深夜にも関わらず、沢山のリスナーたちで話題になりみずにゃんのツイキャスが炎上するはめに。

そして、驚くような結末に!

一体何が起こったのでしょうか!?

みずにゃんの彼女という「マリア」からコレコレに放送前日に相談が来る!

1~2か月前に「まりあ」本人からコレコレさんのところに直接相談がきたらしく、まりあは『今みずにゃんと交際しているが、他の女と浮気しているかも』と言った内容だった。

そのみずにゃんの浮気疑惑をコレコレさんがツイキャス配信で暴露した後、みずにゃんとスカイプしたと言う事らしいですが、みずにゃんは「あの女はセ●レでメンヘラな女だ』と言った(汗

コレコレさんは、その件についてはそれ以上みずにゃんに追求はなかったのですが、一昨日(放送前日)「まりあ」本人から、またコレコレさんい連絡が来たらしく、「まりあ」は前回みずにゃんが放送で言った話は嘘であり、本当にみずにゃんと交際しており、証拠画像をコレコレさんに出したのだと言う。

なぜ、再度コレコレさんに暴露した理由は、前回の放送で嘘を言った事は電話で「まりあ」に謝罪され仲直りしたのだが、みずにゃんがほんとうに浮気しているのが分かったという事だったらしい(汗

みずにゃんの自宅のベッドから使用済みのコ●ド●ムが出てきて、その事に関してコレコレさんの生配信中と同時に放送されていた、みずにゃんのツイキャスで「まりあ」と放送中に喧嘩になり、さらに炎上に至ったのです(笑

リスナーの女性に部屋を掃除してもらったという事を「まりあ」に話し、掃除してくれたというリスナーに電話をかけ、「まりあ」と話をしていたが詳細は分かりませんでした。

「まりあ」との喧嘩中にリスナーに聞かれたはまずい話はミュートされ、話の全ては分からない状況になっていました。

コレコレさんが、生配信中にみずにゃんに凸をしますが、全くの無視・・・。

みずにゃんのツイキャスコメント欄には「コレコレの凸出ろ~!」と殺到していました!

都合は悪くなると逃げるとコレコレさんがみずにゃんに怒っていました(汗

セ●レとは思えない仲の「みずにゃん」と「まりあ」のLINEも流失

 

嘘を付いているみずにゃん!?

コレコレさんが、みずにゃんは嘘を幾つか付いていると断言しています!

・1~2か月前に「まりあ」とは関係を切ったとみずにゃんは言っていた。

・昨日の22時30分に終わったツイキャスにて今日はもう眠いから寝ると枠を切り「まりあ」と会っていた。

・まりあはセ●レと言うのは嘘でほんとうは彼女で、こんこん指輪(みずにゃん曰く婚約前の指輪)ペアリングも購入している。

以上の事がみずにゃんが嘘を言っていると確信できるとコレコレさんが話しています(汗

最後は以外な結末になりリスナー唖然!!

みずにゃんのツイキャスで「まりあ」と喧嘩していましたが、急展開が起こり、リスナーが唖然となる出来事が・・・(笑

深夜3時過ぎ突然、みずにゃんツイキャスで「まりあと付き合います!」枠が始まる!!

みずにゃんとマリアの話合いが数時間も続き、浮気疑惑がマリアの勘違いであると認めて「彼女」ではなく「セ●レ」だったと、コレコレさんい相談したはずの事が全部間違いだったと言いだす始末。

これには、コレコレさんも放送を聞いてた1万人を超えるリスナーも唖然となり、みずにゃんに脅かされて言わさせられているとコレコレさんは言う(汗

「まりあ」はバツイチ子持ちのシングルマザーで、父親が会社を経営しているらしく、親の会社などをネット上でみずにゃんから、晒されるのを恐れていたという事です。

それで、コレコレさんい弱音を握られていると話していたそうですが、今回その件で脅かさているのかは分かりませんが、コレコレさんに話していた事とまるで180度違う事を言い出したのです(汗

数時間の話合いを経て仲直りして「みずにゃん」と「まりあ」はセ●レから正式に交際が始まるという茶番に終わったのです。

その後、コレコレさんとみずにゃんがLINE通話で話ましたが、「まりあ」に対して真実を追求する子コレコレさんに2度も逃げ出し、最後は生理だから『お腹は痛い』という始末。

聞いてて、ほんとうに呆れてしまう出来事だったのです!

みずにゃんの彼女?セ●レ?「まりあ」

「まりあ」本名「さつき」は23歳でロングヘヤでぽっちゃり体系、萌系だという。

みずにゃんはロリコンだとコレコレさんは言っています(笑

浮気疑惑は闇に葬られた!?みずにゃん逮捕時の被害者「はにゃん」降臨!

今回、うまく言いくるめられてしまって「まりあ」にあっけなく裏切られてしまったコレコレさんでしたが、みずにゃんと浮気したという女が出てくれば天性逆転と話していました(笑

コレコレさんが『凸お待ちしております』と放送中の多分いるであろう、みずにゃんの浮気相手を待ちましたが現れませんでした。

『あいつ、はじめしゃちょーと違ってフォロー上手いかもな~』と言っていましたが、真実はどうなのでしょうか!?

放送終盤には、みずにゃんが過去に未成年●行で逮捕された時に当時13歳だった被害者女性「はにゃん」も降臨。

事件の事をナマナマしく話しています。

ここにはエグ過ぎてNGですので気になった人は上のコレコレチャンネルの放送録画をご覧ください↑

『あいつは、犯罪も犯しているから絶対に浮気は黒だ!』

とコレコレさんは言う・・・。

「まりあ」と交際スタートして1時間で別れる!?

恐らく放送終了後であろう。

みずにゃんが意味不明なツイートをしていました。

『別れた。』って?

もう?

どういう意味なのかは不明ですが、もう「まりあ」別れたって事なのでしょうか??

やはり、放送内でリスナーたち納得させるだけの子芝居だったのでしょうか!?

その件に関してはそれ以降何もツイートされていなく、解明できませんがおかしな事になっていなければいいですが(汗

もし、何か起こっていれば今夜コレコレチャンネルで何かある様な気がします(笑

まとめ

みずにゃんもかなり苦しさがあった今回の浮気騒動でしたが、残念ながら特大ブーメランとはなりませんでした。

残念・・・。

筆者も放送を見て感じましたが、真実はみずにゃによって闇へ葬られたような気がします。

残念ながら、今回認めさせる事が出来なかったコレコレさんですが、嘘をついていれば必ず、ボロが出てくると思うのでもう少し様子を見た方が賢明かもしれませんね。

はじめしゃちょーの自称ファンというコレコレさん、また仇討を頑張ってもらいたいと思います。

しかし、みずにゃんはなかなかの知能犯であり、正直苦しさも見えましたが、うまく逃げれたなぁ~と感じましたね(笑

きっと近い日、真実が分かる時がくるでしょう!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!