トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

Mステでどうぶつビスケッツ×PPP「ようこそジャパリパークへ」を披露!一般人との温度差が心配される!?タモリの反応は?

SPONSORED LINK


2017年4月14日(金)放送のMステの事「ミュージックステーション」にどうぶつ「ビスケット×PPP」の主演があり、「ようこそジャパリパークへ」を披露する!

元々は「ネクソン」が配信していたゲームで、人気を呼び2016年よりテレビアニメ化が発表された。

今回、Mステで披露される「ようこそジャパリパークへ」はアニメの主題歌であり、ユニットのテレビ出演でネット上で話題になっているようです!

けものフレンズととは?

原作---けものフレンズプロジェクト
監督---たつき
シリーズ構成---田辺茂範
脚本---田辺茂範
キャラクターデザイン---吉崎観音(コンセプトデザイン)
音楽---立山秋航
アニメーション制作---ヤオヨロズ
製作---けものフレンズプロジェクトA
放送局---テレビ東京他
放送期間---2017年1月 - 3月
話数---全12話

『けものフレンズ』は、けものフレンズプロジェクトによる日本のメディアミックス作品。略称は「けもフレ」。
キャッチコピーは「あなたは、けものがお好きですか?!」

アニメは今年の3月に終了しており、全部で12話が放送されでいます。

動物疑似化キャラ「フレンズ」達が集まる動物園「ジャパリパーク」を舞台にしたストーリーになっており、タイトルに「けもの」が入っているが、登場するのは獣耳やしっぽがついた女の子が登場します。

2015年のアプリゲーム登場当初はそれほどの人気は集まらなかったが、2017年1月のアニメ放送開始には急激に人気が出ており、放送開始一か月後には「すごーい」「たーのしー!」「君は●●なフレンズなんだね!」と言った独特とも言えるフレーズと、後半からクローズアップされた「ポストアポカリプス」を思わせる世界観で話題を呼んだ!!

3月にはファンに惜しまれながら最終回を迎えアニメ放送終了しましたがその後、新作制作の発表もされています。

4月14日はMステ放送に登場!大石昌良さんは『泣く準備はできている!!!!』

どうぶつビスケッツ(上)

PPP(上)

☆どうぶつビスケッツ

サーバル(cv.尾崎由香)
フェネック(cv. 本宮佳奈)
アライグマ(cv.小野早稀)

☆PPP

ロイヤルペンギン(cv.佐々木未来)
フンボルトペンギン(cv.築田行子)
コウテイペンギン(cv.根本流風)
イワトビペンギン(cv.相羽あいな)
ジェンツーペンギン(cv.田村響華)

「けものフレンズ」がMステに登場し、アニメの主題歌、「ようこそジャパリパークへ」を披露します。

作曲を担当したのは大石昌良さんで「もう泣く準備はできている!!!!!」とツイートしている。

しかも、大石さん本人も15年前にバンドでMステに出演している事を明かしている。

「どうぶつビスケッツ×PPP」Mステ出演で一般人との温度差が心配される!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!