トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

元SMAP中居正広と嵐・松本潤どちらが女性にドケチ?熱愛報道で明らかになった2人の共通点とは!?

SPONSORED LINK

一生独身ではないかと心配されていた元SMAPの中居正広さんですが、6年間お付き合いしているとされた振付師でダンサーの武田舞香さんとの交際が報じられました。

2人の結婚もウワサされていますが、中居正広さんが武田舞香さんをマンションに住まわせて中居さんの身の回りの世話をしていると報じられていましたが、中居さんが住まわせているマンションの家賃8万円と今や年収が億と呼ばれているとは信じがたいもので、非難が殺到していたのです。

最近では、中居さんと同じジャニーズ事務所の後輩にあたるアイドルグループ「嵐」の松本潤さんの二股疑惑が報じられましたが、女優の「井上真央」さんとの交際が噂になっていた中、セクシー女優の「葵つかさ」さんとのスキャンダルが報じられましたね。

浮気相手とされる「葵つかさ」さんがタクシー代を請求したところ、松本潤さんに言われた言葉も非難されていましたが、この中居正広さん、松本潤さん人気芸能人の2人共通しているには、もうしかして

”ドケチ”

では??

と疑問に感じてしまうのですが、一体どうなのでしょうか?

探ってみました。

元SMAP中居正広、彼女を8万円のマンションに住まわせて非難!

今や年収が5億とも10億とも言われている元SAMP中居正広さんですが、バラエティー番組の司会などで活躍していますね!

その中居正広さんですが、趣味が家でお酒を飲む(家呑み)、家で素振りをするなどと地味な上、仕事がオフの時は、家から外へ出ないと出不精との事。

他にも、同じ携帯を10年以上使っていたり、過去に芸能人の結婚式のご祝儀に1000円札を30枚入れたなどとテレビでエピソードが語られていました。

もう6年間交際が続いていると言われている彼女の武田舞香さんを8万円のワンルームマンションに住まわせているという話があったのは近頃・・・。

中居正広さんが住んでいる都内の高級マンションから目と鼻の先くらいの距離で武田舞香さんが、スーパーの袋を持って中居正広さんのマンションに出入りしているところが目撃されていて、どうやら中居さんの身の回りのお世話をしているのでは?

という事だったのですが、今や年収が億を超えているトップスターが本命の彼女を8万円のワンルームマンションに住まわせれというのは、いかがなものだろうか?

まるで、「都合のいい女」扱いを感じますが、関係者の中には、「中居の性格を考えるとそういう事は普通」とされているようで、これまで報じられてきた中居さんのこれまでのケチとも言えるエピソードを考えると、やはり中居さんは

”ケチ”

とも言えますね(笑

お金持ちほどケチという事が良く言われますが、まさしくこの事のように感じられます。

武田舞香さんも、こうした不満がないのか?

本人以外は分からませんが、恐らく今のところ不満がないから、円満な交際が出来ているのでしょう。

中居さんの為に近所に住み、お世話している訳ですから、尽くすタイプ女性と言えますね(笑

アイドルグループ「嵐」・松本潤、葵つかさタクシー代請求拒む

 

昨年末SMAP解散後、国民的アイドルナンバーワンの座についた「嵐」の松本潤さんですが、女優の「井上真央」さんとの交際が噂されていましたが、最近セクシー女優の「葵つかさ」さんとの二股交際が報じられていましたね。

それを報じたのは「週刊文春」のようで、4年間にわたり毎週のように「葵つかさ」さんがタクシーを使って松本潤さん宅に通っていたそうです。

事の発端は3年目が過ぎる頃に起きました!

3年間、毎週のようにタクシーで松本さん宅に通っていた「葵つかさ」さんは一向に発展しない関係に苛立ちを感じたようで、『タクシー代だけでも出して欲しい』と伝えたところ、松本潤さんは、『お金を払うような関係でもないよね』と言い放ったようなのです。

タクシー代も出せないケチな男と非難を浴びた松本潤さんですが、同時の本命は「井上真央」であり、所詮「葵つかさ」は遊び存在に過ぎないと思わせるエピソードでもあります(笑

元SMAP・中居正広と嵐・松本潤どちらの女性にジャニーズがドケチ?

どちらのジャニーズがケチなのかと考えると、やっぱり元SMAPの

中居正広

さんでしょう!

ケチエピソードも盛り沢山ですし、普段の生活が地味過ぎてほんとうのお金使っているのだろうかと疑問に思えてきます。

彼女の武田舞香さんを8万円のワンルームマンションに住まわせている事に関しても、関係者が言っているように中居正広さんの性格という事でしたから、やはりケチなジャニーズと言えます。

松本潤さんに関しては、ケチなのかも知れませんが、『お金を払う関係でもないよね?』と言ったのは、遊びだったとも考えられますし、もっと深い関係だったという意味だったのかも知れません(笑

その辺は2人しか分かりませんが、もしかしたらこの一件は「葵つかさ」さんから情報がリークされている可能性がありますので、もしかしたら「葵つかさ」さんは”遊ばれた”と思っているのかも知れませんね・・・。

まとめ

「ケチ」とは別に悪い事ではないと筆者は思っていましたが、やはり付き合う人がケチだったらキツイものがありますよね(笑

とくに芸能人はありがちですが、男女間での交際でお金をケチってしまうとこのようなエピソードも漏らされてしまいますね!

男性も全くないとは断言はできませんが、女性はとくに不満を抱えてしまうと他人へ話してしまう傾向がありますので、リスクなしで男女関係を円満にするには”ケチ”はやめた方が良いかもしれませんね(笑

今回このジャニーズの大物2人のケチエピソードはどう世間で評価されているのでしょうか?

気になります!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!