トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

米倉強太との熱愛報道!!二階堂ふみの胸はDカップ巨乳!?ハーフ説は??

SPONSORED LINK

 

photo_04

2017年3月9日に『週刊誌フライディー』が元『メンズノンノン』のモデルだった米倉強太さんとの熱愛を報じられた実力派女優の

二階堂ふみ

さんですが、事務所側も二人の交際を否定しなかったという事です(笑

『二階堂ふみ』さんと言えば、女優さんですが、過去には雑誌でバニーガール姿になったりと筆者的には

エロ可愛い

イメージなのですが、写真や、映像ではそこまで胸が目立っていませんよね!?

普通に見える二階堂ふみさんの胸元ですが、以外に巨乳であるとの情報がありましたのでカップを調べてみました!

二階堂ふみさんのプロフィール

E381ABE3818BE38184-4fe01

本名---二階堂 ふみ
生年月日---1994年9月21日(22歳)
出生地---沖縄県那覇市
身長---157 cm
血液型---O型
職業---女優、ファッションモデル
ジャンル---映画・テレビドラマ・舞台
活動期間---2007年~
事務所---ソニー・ミュージックアーティスツ

映画好きの母親の影響で映画女優を目指すきっかけになったとかで、12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー後、そのグラビアを見たマネージャーの目に留まり沖縄に駆け付けたマネージャーによってスカウトされたのが芸能界へ入るきっかけになった。

芸能界入り後は。ファション雑誌の『ニコラ』の専属モデルを務め、2007年に二階堂ふみの女優の第一歩と言われるテレビドラマ作品『受験の神様』で女優としてデビューした。

現在も女優・タレントして活躍中であり、実力派女優のひとりであります。

宮崎あおいにクリソツ!?ハーフとのウワサも?

FhBIF1

※宮崎あおい(左)二階堂ふみ(右)

『二階堂ふみ』さんと言えば、女優の『宮崎あおい』さんに超クリソツと言うのが有名ですよね??

その事に関しては、『二階堂ふみ』さんは良いように思っていないそうで、

『いつかは、二階堂ふみに宮崎あおいが似ている』

と言わせると意気込んでいるとか(笑

ようするにライバル心剥き出しという事なんのでしょうね!

そのライバルでもある『宮崎あおい』さんと言えば、祖母がフィリピンの人で宮崎あおいさんはクオーターという事が知られていますが、クリソツの二階堂ふみさんの母親もフィリピンの人では!?

とのウワサもありましたが、いろいろ調べてみましたが、そのような情報は存在していませんでした。

二階堂ふみさんは沖縄出身ですので、そのような顔立ちに見えてしまうと言う事なのでしょうかね!?

実は二階堂ふみさんは巨乳だった!?カップ数は??

さぁ、ここからはオッ○イ星人にはたまらない話ですが、二階堂ふみさん結構過激な写真が多いですが、そこまで胸元って目立っていませんよね??

しかし、二階堂ふみさんの画像を良くみるとお胸が大きい事が分かります(笑

14676686_676619592494315_1488283125288009728_n50

悩ましいバニーガール姿の二階堂ふみさんの画像ですが、服の上からもはっきりと胸が大きいのが分かりますね。

14659444_357973181205551_5610379529517268992_n50

これもバニーガール姿の二階堂ふみさんですが、横から見ると良く分かりますよね(笑

ドキドキするくらいスタイルいいです!

米倉強太さんが羨ましい!!

ネット上では、二階堂みふさんのカップ数はC~Dカップではないかという憶測が一番濃厚な様です(恐らくDカップ)。

画像を見ても納得できますね(笑

男女ともに人気の高いC~Dカップラインですので、二階堂ふみさん自身も胸の大きさを武器にしながら、体を張った演技に活かしているように感じられます。

スタイル抜群の二階堂ふみさんですので、これからもどんどん活躍の場を広げて行く事でしょうね(笑

スリーサイズは未公開のようですので、絶対かは分かりませんが下着姿までも披露している二階堂ふみさんですので、スタイルには絶対の自身があるという事は間違いないでしょう。

二階堂ふみさんと胸ライバル!?あの人も巨乳?

245599

二階堂ふみさんが、米倉強太さんの前に交際していたと言われいたシングソングライターの『星野源』さんと『逃げ恥』で恋人役を演じたガッキーの事、新垣結衣さん。

ほんとうの恋愛とは関係ありませんが、ガッキーもCカップくらいと言われているようです(笑

勝手に胸ライバルなんて言ってしまいましたが、もしかしたら二階堂ふみさんの方は勝っているかもしれません!

まとめ

二階堂ふみさんも、いろんな人との熱愛報道がちょくちょく出ているようですが、やはりこの人も

恋多き女

なのでしょうか!?

二階堂ふみさんと今回熱愛報道されている米倉強太さんは、半同棲中という報道もされていたようですが、今後の二人の行方も注目して行きたいですね。

今回、二階堂ふみさんの隠れ巨乳の話題でしたが、これからも実力派女優としての活躍も見て行きたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!