トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

『にじいろジーン』がおっさんばかりに!次の女性レギュラーは誰!?

SPONSORED LINK

IMG_0240

毎週土曜日の朝8時30分から9時55分まで関西テレビで放送されている番組

にじいろジーン

だが、この番組女性レギュラーが問題を起こし、ついにレギュラー陣が

おっさんだらけ!

になってしまったと言う、アクシデントが話題になっていたのでその事を取り上げてみたいと思う。

にじいろジーンとは?

無題2

知っている人も多いと思うが、にじいろジーンとは2008年4月5日より関西テレビで毎週放送されているバラエティ情報番組なのです。

もうすぐで10年近く放送されている長者番組なので、もう今ではすっかり土曜の朝は『にじいろジーン』を見なければという気持ちにさせられてしまうのです(笑

バラエティー番組という事で現在のレギュラーがグッさんでお馴染みのDonDokoDonの山口智充さん、ガレッジセールのゴリと川田の関西アナウンサーの川島壮雄の4人で構成されています。

『ぐっさんと行くならこんなトコ!』

『ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー』

『にじいろミラクルチェンジ』

など人気コーナー満載の番組となっています。

筆者はにじいろジーンのゆるキャラ??

でもある『ジーンちゃん』が好きで、ジーンちゃんが世界を旅するコーナーが好きです。

旅先を案内してくれるご当地美女も見逃せません(笑

Wゲス不倫で番組を降板??

今現在『にじいろジーン』のレギュラーからゲストまで平均年齢が上がっていっているようで正直、おっさんばかりといってもおかしくない状態になっています。

もともとは、女性レギュラーもいて華やかに見えていたのですが、今は男芸人に3人がメインとなってきて、むさ苦しい朝の番組に変貌してしまいました(笑

と言うのも、まずは番組の司会を担当していた

ベッキー

もう言うまでも無く、ゲス不倫の最初の首謀者・・・。

ゲスの極み乙女のボーカル川谷との不倫騒動がありましたが、もう早いもので1年経ちましたね。

ゲスの極み乙女との不倫騒動で『ゲス不倫』なんて、言葉まで生まれてしまいう始末。

世間を騒がせた騒動でしたが、ベッキーは騒動後も『にじいろジーン』には出演していましたが、世間のバッシングは強く2016年1月30日放送分から当面の間休演となっていて、今現在テレビに少しづつ復帰しているようですが、『にじいろジーン』への復活はまだ果たしていないようです。

本人は『にじいろジーン』への復帰を望んでいるとか・・・。

なかなか王道番組への復帰はまだ難しいようですね(笑

そして、ベッキーが休演となった後、後任の司会者となったのが

清水富美加

ですが、この人も今騒動の真っ最中であります。

突然の『芸能界引退』、『幸福の科学への出家』、『KANA-BOONめしだとのゲス不倫』発覚と話題が尽くことを知らない!!

『にじいろジーン』では短命な司会生命でしたが、清水富美加は2016年4月2日放送から、今年の2017年2月4日まで司会を務めていたようですが、2017年2月11日放送分は体調不良による欠席、2月17日に18日以降は出演が無くなりましたと説明があってようで事実上、2月4日で降板となった模様です(泣

番組冒頭に司会者が『清水富美加さんは所属事務所の意向により、本日から出演がかなわなくなりました』と降板を説明しました。

ぐっさん(山口智充)は『共演者として非常にショック』と突然の清水富美加の番組ドタキャンにショックが隠せなかったようでした。

非常に

後味の悪い

降板となっています。

清水富美加はいろいろ問題をおこしていますが、ベッキーとの共通と言える

ゲス不倫

による番組降板、どちらも後味の悪い降板と言えます(泣

にじいろジーンは呪われている番組とウワサも

0a7bf7ae7c6be8f71d72b5c1e0be97ac_s

次々と女性レギュラーがゲス不倫で番組降板と追い込まれて行く事を受けて、

『にじいろジーン』は

呪われいる

との不吉な声も上がっているようです(笑

確かに、否定は出来ませんよね・・・。

 

次の女性レギュラーは誰!?

気になる清水富美加の後任はですが、もう『にじいろジーン』では女性レギュラーは採用しないとのウワサです。

それって、なんか分かる様な気がします(泣

呪いなのかは分かりませんが、次々と女性レギュラーが悲惨な降板をすれば枠が無くなっていきますね(笑

一つ気になるのはベッキーですが、現在休演という形で番組を休んでいる状態なので、もしかしたらベッキーが復帰してくる可能性も否定できません。

しかし、このままだと『にじいろジーン』はめちゃくちゃおじさん臭い番組になってしまいますね(笑

まとめ

休日の朝の番組『にじいろジーン』がおっさんばかりになってしまうというのは、あまりにも耐えがたいものがあります(笑

やはり、女性司会者がいないと言うのは番組が華やかに見えない気がします・・・。

『早くベッキーを復活させてあげて』

との声も上がっているようですが、これだけ粗相が起きてしまえば、なかなか復活も難しくなって行くでしょうね。

ましては、後任に女性司会者ももっと難しいのではと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!