トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

今が旬な女芸人『ブルゾンちえみ』と『平野ノラ』どちらが厚化粧が比較!?2人のスッピンも!

SPONSORED LINK

5c564fee-aadf-4096-a8f7-0af6a988effd今年のR-1ぐらんぷり2017も終わり、今年のR-1を見事制覇したのは『アキラ100%』でした。

今年のR-1ぐらんぷりでは9人中、4人が女性芸人たちで活躍が見れました。

その中には、今ブレイク中でR-1決勝ではネタが途中で飛んでしまい悔し涙を流した『ブルゾンちえみ』さんもいましたが、今回R-1の予選落ちだった『平野ノラ』さん、この2人ってどこか見た目に共通点ありますよね!?

素顔が分からないくらいの

厚化粧

なのですが、この2人どちらが化粧が厚いのか!?

それと、気になる2人のスッピン姿を調べてみました。

ブルゾンちえみさんのプロフィール

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

以前の記事で紹介したのですが、もう一度ご紹介します。

生年月日---1990年8月3日(26歳)
出身地---岡山県
血液型---O型
身長---155cm
最終学歴---島根大学教育学部中退
出身---ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
芸風---漫談、コント
事務所---ワタナベエンターテインメント
活動時期---2015年~

2015年にお笑いデビュー、わずか2年で現在ブレイク中ですが、事務所の後輩男2人コンビ・ブリリアンとコラボしており『ブルゾンちえみwithB』を結成している。

『キャリア・ウーマン』ネタが人気となっていて、R-1ではwithBがR-1規定で出れない為に、一人コントの『改キャリア・ウーマン』で決勝を勝負したが、緊張とプレッシャーでネタ中盤でセリフが飛んでしまい、まさかに敗退・・・。

上から目線の芸風で『地球上の男は何人いると思うの?』

『35億』

が超笑えてしまうのです(笑

平野ノラさんのプロフィール

a2371_1530_abe1a735ac3074200be9cdd40039c2f6

本名---平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日---1978年10月20日(38歳)
出身地---東京都葛飾区
血液型---AB型
身長---162cm
出身---ワタナベコメディスクール13期生
コンビ名---ババノラ(解散)
相方---ババチャン(コンビ時代)
芸風---漫談、コント
事務所---ワタナベエンターテインメント
活動時期---2011年10月~

今や大人気の女性芸人の『平野ノラ』さんだが、毎日テレビで見かける程の人気になっている。

バブリーネタで格好は80年代のバブル時を思わせるスーツ姿にショルダータイプの携帯電話、髪型はソバージュ、太い眉毛、スーツには型パッドという、思わず

いつの時代だよ!

とツッコミたくなるのである(笑

『OK、バブリー』『ぶっとびー』『おったまげ!』などの決めセリフがあって、『ワンコン・ボディコン・舘ひろし』と定番とも言えるセリフでお茶の間を笑わせてくれる(笑

筆者がいちばん好きなネタはショルダータイプの携帯電話ネタで

『しもしも~?石黒堅?』

『しもしも~?マイケル富岡』

と、昭和に流行った俳優、スポーツ選手の名前を呼ぶネタが大好きである(笑

『ブルゾンちえみ』と『平野ノラ』どちらが圧化粧??

news_xlarge_hirano_nora_Fotor1

髪型こそ違うが、2人の厚塗りメイクは良くにているのである(笑

筆者は男でメイクに関して素人ですが、どちらも原型を留めていない程の厚化粧でありますね。

両者とも、白く厚く塗りたくられた顔と真っ赤な唇で、メイクがそっくりです。

どちらが、厚化粧なのか?

答えは、どちらも同じくらいの厚さですよね・・・(笑

オンリーワン!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

先月、2月に平野ノラさんのInstagramに2人のツーショット写真がアップされていました。

これを見ても

う~ん、どちらも同じくらい厚化粧

ですね・・・。

この2人のメイクは別名

『バブリーメイク』

というらしい・・・(笑

2人のスッピン顔は?

無題11

以外に調べてみれば、2人のスッピン公表されていました(笑

まぁ、どちらもスッピンを見てみれば、

こんなもんか~

って感じですって失礼ですね(笑

でも、平野ノラさんは年齢の割(38歳)には綺麗と思います。

先週のとんねるずの『みなさんのおかげでした』で平野ノラさんが、お母様にダイソンの掃除機を買うと言うコーナーがありましたが、お母様も綺麗な人だったので、血統なのでしょうかね!?

ブルゾンちえみさんに関しては、筆者にはどーしても

コシノジュンコ

を若くしたようにしか見えません(笑

髪型にせいなのでしょうか!?

screenshot_2017-01-06-02-58-48-11

写真は恐らく、ノーメイクではないと思われますが、まだ26歳とお若いのでかわいく見える人には、かわいいかもしれませんね(笑

まとめ

今が旬とも言える女性芸人の2人の厚化粧を勝手に比較してみましたが、これは、どちらとも言えない結果でした(笑

しかし、今や女性芸人たちの活躍は目覚ましいものがあります。

う、お笑いの世界も男たちだけのものではありませんね・・・。

これから、まだどんな女性芸人がブレイクするのか楽しみでもあります。

来年の2018年のR-1には、また何人女性芸人が出場する事でしょう?

この今は旬な2人も女性芸人もまだまだ活躍していってもらいたいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!