トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

大ブレイク中の女芸人『ブルゾンちえみ』の今月の給料は○○円だった!?アキラ100%の給料も!

SPONSORED LINK

15802664_1153314391454779_4777886856052211712_n1

今年に入って大ブレイク中の女芸人

ブルゾンちえみ

さんだが、先週行われた『R-1ぐらんぷり2017』のファイナリストにも残り、決勝にも出場しました。

結果は、ネタ中盤にセリフが飛んでしまうと言うアクシデントに襲われ、残念ながら敗退してしまいましたが、採点の前に句悔し涙して話題を呼びましたが、ファンをはじめ視聴者のハートをしっかりと握ったように感じましたね(笑

その大ブレイク中の『ブルゾンちえみ』さんですが、最近芸人としての月収が明らかになりました。

その売れっ子芸人の月収はいくらだったのか?

紹介したいと思います!

ブルゾンちえみとは??

以前の記事でも載せていますが、もう一度(笑

2XH7CCFA_400x400

生年月日---1990年8月3日(26歳)
出身地---岡山県
血液型---O型
身長---155cm
最終学歴---島根大学教育学部中退
出身---ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
芸風---漫談、コント
事務所---ワタナベエンターテインメント
活動時期---2015年~

コシノ・ジュンコばりのヘヤ―スタイルに厚化粧が特長的な『ブルゾンちえみ』さんですが、今年の元旦2017年1月1日放送された『ぐるナイおもしろ荘2017』に出演、見事に優勝を飾った。

普段は事務所の後輩の男性コンビ・ブリアンとコラボしており『ブルゾンちえみWithB]』で

セクシーダンスをしながら上から目線の恋愛アドバイス!?

をつぶやく『キャリア・ウーマン』ネタが女性を中心に人気が出てきている(笑

『地球上に男は何人いると思っているの?』

『あと、5千万人』

とつぶやく

『35億ネタ』

でお笑いを湧かしている。

『おもしろ荘』に出演するまでは、ほとんど仕事が無く優勝した事で人生がかなり変わったらしい。

R-1決勝でのハプニングで視聴者のハートを掴んだ『ブルゾンちえみ』

owa17030105010002-p2

『R-1ぐらんぷり2017』で順調にすすんだブルゾンちえみさんでしたが、ネタ中盤に

『あっ!』

と声をだし、5秒ほど無言になり何とか次のセリフを思い出したが、違和感が残った。

CMが明けての得点の結果待ちの時に司会の宮迫から

『今日はwithBいなかったな』

と振られたら、こらえきれず悔し涙を流しました(泣

涙を流すブルゾンちえみさんを慰めるも

『発表前に泣かれた時、僕も真っ白になりました』

どうして良いか分からず、宮迫もパニックになっていた事を明かしていました・・・。

セリフが飛ばずに終わっていればもしかしたら??

という意見も多かったようですが、『ブルゾンちえみ』さんもプレッシャーには勝てなかったようですね。

もったいない結果となりましたが、司会の宮迫も

『ある意味伝説は残した』

とブルゾンちえみさんを励ましていました。

大ブレイク中の『ブルゾンちえみ』さんの今月の給料はいくら??

607f34f304b7f0131178b373f8aeb6d4_s

今人気急上昇中の『ブルゾンちえみ』さんですが、今月の給料を3月5日に放送された『行列のできる法律相談所』で話していました。

気になる『ブルゾンちえみ』さんの今月の給料は

5000円

と明かした・・・(笑

『ブレイクして給料はもちろん上がったでしょう?』

とMCの宮迫から質問され、

『今月頂いたのは5000円』

とエロ顔で答えていました(笑

正直、スタジオをテレビ見ている人も驚いた事でしょが、これは芸人ならあるあるのようです。

今年からの急激はブレイクだった為、給料への反映が遅れているらしく、これから急激に給料も上がるであろうとの事。

これだけ仕事が増えれば、かなりの高給取になるのでしょうね!

羨ましい限りなのです。

しかし、5000円とは芸人はブレイクしないと全くお金にならないと言う意味でもあります。

厳しい世界でもあるという事ですね・・・。

そんな激告の中、ツイッター上では

R-1で優勝したあの人も月収は驚きの金額だった!?

news_xlarge_DSC_0131

『R-1ぐらんぷり2017」で見事優勝に輝いたアキラ100%も先月の給料は

1万円

だったと明かしている(笑

現在もスポーツインストラクターのアルバイトを週4~5日続けていたらしく、先月の収入はバイトで12万、芸人で1万の合計が13円だったと明かしている。

結構な

苦労人

なアキラ100%さんであります。

「芸人の仕事よりもそっちの方が全然多いです。バイトで何とか生活できるくらい稼いで、こっちの方で少し入ってくればいいなというくらい」。

と言っているそうで、同じ年齢の奥さんは共働きで生活をしているそうです。

優勝を伝えると電話の向こう側で号泣しながら『良かったね』と何度も祝福してくれたそうです(泣

裸芸に使用した『お盆』は100円ショップで購入したものでなんだかこちらまでホッコリしてしまうのです(笑

ブルゾンちえみさんと同様、これから給料も何倍にもなって行くのでしょうね。

まとめ

やはり、芸人と言うのは厳しい世界である事が分かります。

実際、なかなかブレイクせず芸人だけでは生活できない人も沢山いるのでしょう。

大変な世界ですね・・・。

しかし、芸人はブレイクもしますが、いつの間にか消えて行く事もありますね。

必ずしもずっとは栄光は続かないものでもあります。

実際にR-1で優勝しても、人気は一時で後まで続かない芸人さんもいますね。

『ブルゾンちえみ』さんも『アキラ100%』さんも期待したいところですね。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!