トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

R-1ぐらんぷり2017『ブルゾンちえみ』の名前を勘違いしている人が続出!?

2017/02/28

SPONSORED LINK

無題

明日の2017年2月28日は(火)19時からは、待ちにまった

『R-1グランプリ2017』の決勝がフジテレビ系で放送されます!!

明日が待ち遠しい筆者なのだが、今年も

優勝賞金500万円

を目指して誰が一番おもしろいピン芸人なのか??

頂点を競うのだ!!

今年で15回目という記念の年で、参加者は過去最高の3792人となって、初めて予選に準々決勝を追加するという過去最大規模の大会と言う事で見逃せません(笑

今年のR-1の特徴として女芸人が多く、9人中4人が女性芸人が出場しているので、見ごたえもある事でしょう!

とくに今年のR-1は今大ブレイク寸前とも言える

ブルゾンちえみ

の事が凄く気になっているのだが、今、徐々に知名度が上がっているはずなのに『ブルゾンちえみ』が『アマゾンちえみ』と勘違いされているという事をツイッターで見かけてしまい、面白かったので紹介したいと思います。

『ブルゾンちえみ』とは??

2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

いろんなブロガーさんが紹介しているので、不要かとおもいましたが、一応やっておきます(笑

生年月日---1990年8月3日(26歳)
出身地---岡山県
血液型---O型
身長---155cm
最終学歴---島根大学教育学部中退
出身---ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
芸風---漫談、コント
事務所---ワタナベエンターテインメント
活動時期---2015年~

2015年からのお笑い活動で今芸歴2年目という事だが、今年2017年のR-1に出場するという実力の持ち主です。

ぐるナイ!おもしろ荘で『若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れるSP』にて優勝、大きな反響を得たそうです。

26歳に見えなく、貫録にあふれている(笑

個性的なコント、メイクが印象に強く残り、中でも事務所の後輩コンビ・ブリリアンとコラボしている『ブルゾンちえみwith B』のコントは面白い!

コント『キャリア・ウーマン』が大人気になっている。


『地球上に男は何人いると思っているの!』

『35億』

というところが一番面白い(笑

残念ながらR-1はルールで1人しか出場できないのでwith Bは出れないという事らしいです(泣

『アマゾンちえみ』『アマゾンあけみ』と思っていた人が続出していた!?

f5d6431032ebec7f2a3c2f05352ad331_s

失礼な事にブレイク中の『ブルゾンちえみ』が『アマゾンちえみ』もっと酷くなると『アマゾンあけみ』と勘違いしていた人たちが続出!!

君たち!失礼だぞ!!

『アマゾンちえみ』に謝れ!

あ!すいません『ブルゾンちえみ』でした・・・。


『アマゾン』って、あの大手ショッピングサイト『Amzon』の事だと思いますが、と言う事はまだ、『ブルゾンちえみ』は『アマゾン』には知名度が勝てていないという事なのでしょね!?

確かにアマゾンは有名ですからね・・・。

良く耳にするし。

もっと酷い『アマゾンあけみ』に関しては、もう手の施しようがない勘違いになりますね・・・。

筆者はさきほど

『ブルゾンなかの』

って呼んでしまいました(笑

これ分かった人、年齢バレバレですよ!

しかし、明日のR-1決勝でいいところまで行けば、『ブルゾンちえみ』の知名度はもっと上がる事でしょうね!!

もう『アマゾンちえみ』なんて、きっと呼ばれない事でしょう(笑

まとめ

さぁ、明日の19時からはテレビの前から動きませんよ!

今年のR-1グランプリ2017は見逃せませんね。

今年のR-1は注目の女性芸人では、『ブルゾンちえみ』の他にも『ゆりやんレトリィバァ』『横沢夏子』など決勝に出場していますので、注目しちゃいますね!!

男性芸人では、筆者的には『レイザーラモンRG』が何かしてくれそうな気がして仕方ありません。

それでは、みなさんも見逃さないように明日の決勝を応援して下さい。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!