トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

「R-1ぐらんぷり2017」復活ステージはなかった『野沢雅子』モノマネ芸人は!?

SPONSORED LINK

無題

先月28日に放送された『R-1ぐらんぷり2017』だが、惜しくも決勝の出場権を得られなかった芸人たちが、会場の外に寒い中待機させられていたのを憶えているだろうか?

決勝への復活ステージ1~3位までの切符を得る事が出来るため、その発表を待っている芸人たちだったのです(笑

その結果は3位は破天荒キャラの『サンシャイン池崎』、2位は中国人占い師ネタを披露した女芸人の『紺野ぶるま』、そして1位は昨年のファイナリストの『おいでやす小田』でしたが、その他に筆者は

この人もしかしたら復活ステージに行けるんちゃう??

と思っていた芸人さんがいました。

残念な事に復活ステージには選ばれなかったが、その二人は

今大ブレイク中のバブリーネタの

平野ノラ

と、ドラゴンボールの声優でお馴染みの『野沢雅子』のマネ芸人

アイデンティティの田島直弥

とくにアイデンティティの田島さんは『野島雅子』のモノマネが本人と入れ替わっても分からないくらいにクオルティーが高く、本当にビックリするのだ!!

以前も記事にした事があるのだが、もう一度書いてみたいと思います。

アイデンティティは一応コンビ(笑)

news_header_touenmon11

アイデンティティの田島さんはR-1で予選敗退していたようですが、ピン芸人ではありません(笑)

同じ年齢(32歳)での相方、三浦彰彦さんとコンビを結成しています。

田島さんが、ボケを担当、三浦さんがツッコミを担当しています。

と言っても、今ブレイクしているドラゴンボールのコントは田島さんの『野沢雅子』が印象が強すぎて、三浦さんが目立ちませんね(笑

メンバー---田島直弥・見浦彰彦
結成年---2004年
事務所---太田プロダクション
活動時期---2005年~
出身---専門学校東京アナウンス学院
現在の活動状況---テレビ・ライブ・インターネット
芸種---コント・漫才

田島 直弥---1984年5月11日(32歳) ボケ担当 
神奈川県出身、血液型はO型、身長174cm、体重59kg。

見浦 彰彦---1984年9月20日(32歳)ツッコミ担当
広島県出身、血液型はO型、身長163cm、体重54kg。かなり

かなりハマる『野沢雅子』ネタって?

9aa0635edb983a4e3726ffece53b45cc-11

とにかく、一度見たら絶対にはまると思います(笑

とにかく、似てるし漫才も面白いのです!!

三浦さんの人造人間17号はかなり微妙だが、そんな事はまったく気にならないくらい田島さんの『野沢雅子』はクオルティーが高いと思います。

田島さんのドラゴンボールへの

が感じられる完成度なのです(笑

もしかしたら、復活ステージの発表を持っている中にまさに『野沢雅子』さんの格好をした田島さんが居たので、期待していたのですが

駄目

でしたね・・・。

来年頑張ってもらいたいですね!

『野沢雅子』のモノマネ漫才をどうぞ!

『居酒屋で働く声優の野沢雅子』

『野沢雅子がプロポーズされたら』

『野沢雅子が医者だったら』

『野沢雅子がカラオケ店員だったら』

『漫才プロポーズ』

『野沢雅子が美容室で働いていたら』

まとめ

上の『野沢雅子』漫才を見てもらえば、アイデンティティの田島さんの凄さが分かってもらえると思います(笑

ほんとうに何回見ても面白い上、ハマりますよ!!

『オラ、ワクワクすっぞ~』

となりますよ。

来年のR-1では活躍してもらいたいものですね。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!