トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

YouTuberラファエルさんついに通報!?この動画ホントに大丈夫なのかと心配の声が上がる!?

SPONSORED LINK

マスク系ユーチューバ―のラファエルさんが、昨日ピッキング方法を解説する動画をアップしていました(汗

これって動画的に大丈夫なのか??

と思いたくなるような動画でしたが、何でもありのユーチューブですのでOKのようですね!

通報されたら、問題になるのではないでしょうか?

ピッキングをする道具セットが売られている!?

この「ピッキングセット」は以前ラファエルさんが1万円くらいでネットで購入したそうですが、こんなもの普通にネットで買える事が凄いですよね(汗

これを使えば、最新の「ディンプルキー」以外は全てピッキングできるとか!

驚きです(笑

ディンプルキーとは、鍵の一種である。 ピッキングに強いとされている。2000年代前半にピッキングによる空き巣被害が増加して以来、急速に普及した。

※出典:wikipedia

そして、さらにこの透明の南京錠、鍵屋さんなど職人さんが練習用に使いものとか!

こんなものまだ売られているらしいです(汗

一番驚いたのがピッキングのマニュアルもあるらしい!

それが、これ!

5000円くらいで販売しているようですが、ラファエルさんは見せるとまずいと内容は殆ど見せてくれなく、後ろへポイと投げちゃいました(笑

こんなマニュアルがあったら、犯罪率上がってしまいそうな気がしますが、このマニュアルの販売元も大丈夫なのでしょうかね?

動画内でピッキングツールを使って南京錠を開ける説明をしてくれます(汗

途中で「ちょっと待って、俺動画でこんな解説して大丈夫なんかな」と言う一面も(笑

イヤイヤ、ラファエルさんヤバイですよ!

しかし、容赦なくピッキングの解説は続きます(汗

殆ど時間かける事なく手際良く南京錠をピッキング成功させてしまうラファエルさんw

時間で約4秒、もう殆ど職人レベルw

前職は「泥棒」で「自衛隊」は嘘だったと告白しております!?

知らなかった・・・(笑

最後には

「この動画誰が得するんだろう?」

「あれ?」

「俺、今日ヤバイ動画出した気がする!」

と言っていますが、ホント通報されたらどうするのでしょうかラファエルさん。

まとめ

今回の問題の動画、通報されないのか心配ですね(笑

削除されたりとかないのでしょうか?

ホント誰が得するかと言うと、これから泥棒になる人くらいしか得しませんよねw

しかし、ピッキングツールや練習用の南京錠、そしてピッキングマニュアルまで普通に売られているのがビックリします!

こんな物が売られているようでは日本も犯罪が減りませんね(汗

ラファエルさん、次回はもっと平和な動画をお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!