トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

陸自LR-2連絡偵察機墜落!LR-2墜落写真にオレンジ服と血痕が写る!?残念な結果に悲しみの声が!

SPONSORED LINK

北海道南部で5月15日、消息を絶った陸上自衛隊の連絡偵察機の捜索で午前11時ごろ、自衛隊機の一部に続き、4人の遺体が相次いで発見されました。

捜索は、自衛隊など1700人態勢で北斗市を中心に行われていましたが、16日午前11時6分ごろ、捜索中の自衛隊機が袴越山の西側にある戸田川の上流付近で、墜落した自衛隊機の一部を発見、その後、4人の遺体を発見しました。

消息を絶っていたのは、陸上自衛隊の連絡偵察機「LR-2」型機で、15日午前、札幌市から飛び立ち、函館空港から北西約32キロの地点で、レーダーから消えました。

連絡偵察機には、機長の高宮城効(たかみやぎ・いさお)1尉(53)、副操縦士のやなぎ(柳の旧字)田智徳3佐(41)、整備員の岡谷隆正2曹(42)と玉木宏伸3曹(28)の男性自衛官4人が乗っていました。

現在、捜索隊が遺体の身元確認などを急いでいます。

4人の遺体は函館駐屯地に運ばれるということです。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00010003-hokkaibunv-hok

今日16日午前11時頃、墜落、消息不明となっていた陸上自衛隊所属の「LR-2」連絡偵察機の乗員4人の遺体が発見された。

捜査は1700人態勢で北斗市を中心に行われ、今日16日午前11時頃、捜査中の自衛隊機が袴越山の西側にある戸田川の上流付近で、墜落した自衛隊機の一部を発見したという。

4人の遺体は函館駐屯地へ運ばれるとの事。

墜落したLR-2残骸画像

無残にも粉々になってしまったLR-2連絡偵察機だが、この画像を見てネット上では

「日の丸無残」

「オレンジ服の遺体と血が2個所見える気がする、気のせい?ご冥福をお祈りします」

など声が上がっている(汗

ツイッターの反応は?

眞子さま小室圭さんと婚約!交際のきっかけは「意見交換会」?皇室では合コンを意見交換会と言うのかと炎上!

眞子様、大学時代同級生・小室圭さんと婚約!ツイッター検索に「眞子様どうでもいい」が出る!?佳子さまだったらショックという声が!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!