トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

大人のイメチェンを遂げた「りゅうちぇる」の今後は!?

SPONSORED LINK

49471460_480x393

最近ではテレビで見ない事がないもモデルでもあり、タレントのお馬鹿キャラ

「りゅうちぇる」

ですが、昨年の12日28日に彼女で原宿系読者モデルの「ペコ」と入籍をしたのはまだ記憶に新しいですね!

31日に結婚を公表、NHKの「紅白歌合戦」でも話題になっていましたね。

普段はぺこ&りゅうちぇるで活動していて、バラエティ番組では二人の仲の良さが分かっていましたので、

破局

なんて、絶対にないだろと思っていましたから筆者的には

「やっと結婚したか」

という思いでしたね(笑

その「りゅうちぇる」ですが、最近大きくイメチェンした様子が出ていましたが、あのいつも変な格好!?

なのか分かりませんが、あの「りゅうちぇる」が別人のように変わっていたのです。

そのイメチェンを果たした「りゅうちぇる」なぜイメチェンを図ったのでしょうか??

気になったので調べてみました!

「りゅうちぇる」のプロフィール

256eaece0267677cd6b495a6945c97fb

本名---比嘉龍二

愛称---りゅうちぇる

生年月日---1995年9月29日

現年齢---21歳

出身地---沖縄県宜野湾市

瞳の色---ライトブラウン

公称サイズ

身長---172㎝
体重---公表なし

5人兄弟姉妹の次男として生まれて、姉3人と兄がいるそうです。

祖父がアメリカ人でクォーターと自称しているそうですが、あの女々しい!?キャラは姉を3人がいおる環境で育った事によって出来上がったものなのでしょうか!?

祖父がアメリカ人というのも、在日米軍がいる沖縄出身ですからそうであっても不思議ではありませんね。

シンガーソングライターでありタレントでもある「比花知春」本名「比嘉千春」がお姉さんであるのは有名ですね。

『行列の出来る法律相談書』に彼女の「ペコ」と共に出演時、司会の明石家さんまとの絡みが話題を呼び、バラエティー番組への出演オファーが一気に上がったようです。

筆者もうる憶えではあるのですが、

『建築関係トントン』

というギャグだったと思いますが、さんまさんにイジって貰えたのが売れっ子になったきっかけだったのでしょう!!

明石屋さんまさんに感謝ですね(笑

イメチェンを図った「りゅうちぇる」何があった!?

昨日19日にマクドナルドのイベントに姿を結婚発表後、公の場に初めて出てきた「りゅうちぇる」ですが、普段の「りゅうちぇる」ではなく「イケちぇる」に変貌していたのだ!

いつもの格好ではなく、チェック柄のスーツ姿、派手なメークもなく大人しめのメークだったようで、髪は下されストレートヘヤ―に!?

特徴的なピンク色のチークはなく、そこには大人っぽさを強調しどこか爽やかささえ感じる

大人の「りゅうちぇる」

が居たのだ!!

09842360

普段全く感じませんでしたが、「りゅうちぇる」ってイケメンだった(笑

本人は、「着せられた―!いつもはヘアバンドしているから」

と照れていた様子ですが、違和感なく似合っています(笑

ネット上でも普段との見た目のギャップに驚きの声が飛び交っていました!!

「るいちぇる普通にイケメンやなぁ」

「りゅうちぇるグディに似すぎ」

「りゅうちぇるストレート似合うというか、カッコイイじゃん」

など、様々な声が上がっていたようです。

大人っぽくイメチェンした「りゅうちぇる」今後は??

uploaded

結婚後、初のイベントで「イケちぇる」に見事に変身した「りゅうちぇる」ですが、筆者はこのまま「ペコ」との結婚を機会に「イケちぇる」でテレビに出てくると思っていたのですが、

結婚や子供の誕生を機に変貌することは「そういう大人はきらい」ときっぱりと否定した。「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらないスタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、僕たちのモットーですね」

と宣言していたそうです!!

まぁ、言ってみれば今までと「ペコ」との生活も格好(スタイル)も変えないという事ですね(笑

何かを貫き通すって言うのは確かに立派って言えば立派かもしれませんが・・・

無題

「大人な新商品ということで、大人な感じになってみたよおお~~」

って事はイベント限定の格好だったようですね。

なんか、

残念~~

でした(笑

イメチェンだったと思ったのですが、違ったようです(笑

まとめとして

普段とは違う「りゅうちぇる」を見てしまったのですが、大人のるいちぇるを目撃した人たちからは大好評だったようです。

「りゅうちぇる」ならぬ「イケちぇる」もなかなかいいですね!!

筆者はこのままでもいいのではないだろうか??

と思いましたが、結婚後もこれまで通りと公言していましたので、これからも今までの「りゅうちぇる」でいてくれる事でしょう!

彼女の「ペコ」との結婚も果たしましたが、これからの「ペコ&りゅうちぇる」の今後の活躍も注目したいですね(笑

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!