トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

「キッズ・ウォー」でブレイクした有名双子俳優 斉藤祥大・慶太の芸能引退の真実!

SPONSORED LINK

CeOrpbBUYAAyi43

もう数十年前になるでしょうか?

私も当時学生でしたので、毎日は見れなかったのですが、夏休み期間中だったでしょうか、昼の時間になったらテレビをつけて毎日のように楽しみにして見ていた。

「キッズ・ウォー」

ってドラマあったのは誰もがご存じだと思います。

「ふざけんなよ!」

と啖呵を切る男勝りな子役だった今井茜役の井上真央は有名でしたが、花々しくこのドラマでデビューを果たした劇中でも性は違うが双子の兄弟役だった斉藤祥大、斉藤慶太に迫ってみたいと思います。

斉藤祥大・慶太のプロフィール 結婚や彼女の存在はあるのか?

thum2

子役時代から見ていましたが、早いもので今年2人は30歳になっていました。早いですねー!

二人ともかわいい顔からイケメンに成長していて文句なしにいい男ですわ(笑)

b6a9650b

◎兄:斉藤 祥太(さいとう しょうた、1985年11月18日- )は、日本の俳優、タレント。

血液型AB型。身長170㎝。

斉藤慶太の一卵性双生児の兄。

神奈川県横浜市緑区出身。

横浜商科大学高等学校卒業、亜細亜大学中退。

44ぷろだくしょん所属。

o0480064010392539592

◎弟:斉藤慶太、1985年11月18日 - )は、日本の俳優、タレント。神奈川県横浜市緑区出身。

血液型AB型。身長170㎝。

斉藤祥大の一卵性双生児の弟。

祥太と共に横浜商科大学高等学校卒業、亜細亜大学中退。

44ぷろだくしょん所属。

結婚ですが、まだお二人共独身みたいですね、そうりゃそうですよね!

まだ30歳今時の30歳なんて男も女もまだまだですもんね(笑)

彼女ですが、お兄さんの祥大さんは一時キッズウォーで共演していた井上真央さんと噂になっていたみたいです、火のない所で煙は立たずでしょうか?

何かあったのは確かではないでしょうか(笑)

弟さんの慶太さんですが、これといった彼女の存在をほのめかす噂は今のとこないみたいです。

これはこれで寂しい気はしますが、これだけのイケメン兄弟うまくやっているのでしょうか?今はわかりませんが、絶対に彼女はいたはずです!

という事であまりこのお二人は噂とういう噂は飛び交っていないようです(笑)

斉藤祥大・慶太の活躍

cupg5gowiaijjzr

もちろん2人共俳優さんですので過去に何作か出演されています。ハリウッドの出演もあったとか!?

もちろん、代表作はこれ!TBS系列ドラマ、キッズ・ウォーでしょう!!

斉藤兄弟は丁度2000年から出演しています。懐かしーー!

忘れてはいけないのは2005年公開映画『タッチ!』これははまり役だったのではないでしょうか!?

アニメのまんま(笑)双子のストーリーだけあって斉藤兄弟にしか出来ない役ですね。

上杉達也、和也を演じる。

いつも兄弟で共演かた思いきや、ソロでも出演されているみたいです。

弟の慶太さんはホットマンやウォーターボーイズ2にも出ていますし、兄の祥大さんは、武田哲也というば3年B組金八先生の出ていましたね。

私は知らなかったのですが、ハリウッドにも進出されています。

5年前、2011年にスコット・ピルグリムVS. 邪悪な元カレ軍団」に出演し、ハリウッドデビューを果たしています。

凄い!

最近では、ドキュメンタリーバラエティ『イチから住~前略、移住しました~』に出演して話題に!?

山形県で耕耘機に乗り米作りの体験をしたみたいです。

まるで、日曜日の19時から全国ネットで放送されている番組ジャニーズのグループみたいな事をしていたみたいです(笑)

最近はドラマ、映画では見なくなってみたのが寂しいですね。

斉藤兄弟の近況は??

mig1

今月の15日に放送されたバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、現在の生活を明かしていました。

そこでは、かなり変わった2人が何でも芸能界引退説も流れているとか!?

斉藤兄弟のブログは俳優感ゼロの事ばかりが書いてあるらしい…(汗)

兄、斉藤祥大のブログではこのように解体業に専念しているような記事が(笑)

これでは、ファンは困惑しますね!?

弟、斉藤慶太のブログでは、そこにはもう俳優の斉藤慶太は居なかった(笑)

パピコ加えてポーズを決める慶太が…もう現場のおっさんになってる。

でも、格好が馴染んでいるような気すらもします(汗)

祥大は幼馴染が解体業を営んでいるらしく、日当13000円程で手伝っているらしい。

「仕事ない日は手伝ってよ」と言われらしく、だったら今は毎日やってるんではないのー!?

一日手伝えば「また明日も手伝って」と言われるらしく、幽霊社員の様なものと語っていましたが、それを聞いていたバカリズムから「幽霊俳優じゃない!?」といじられていましたね(笑)

悲しい・・・

まとめとして

とまぁ、この様な感じで俳優業が怪しくなってきてる斉藤兄弟ですが、折角、ハリウッドまで進出したからもっと俳優業を大切にしてもらいたいですね。

このまま干されていって芸能界から消えてしまうのはあまりにも忍びない気がします。まだまだ30歳、きっとこれから

ですよ。

子役から入っているから俳優業に疲れてしまったのか?

また、話題になるようなドラマ、映画に進出していってもらいたいものです。

がんばれ!斉藤兄弟☆ それでは今夜はこれで…

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!