トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

櫻井翔熱愛!『報道ステーション』小川彩佳のパン○ラに苦情殺到!?JK時代の画像あり

2017/03/01

SPONSORED LINK

無題3

人気ジャニーズグループの5人組の櫻井翔さんが、『報道ステーション』でお馴染みの小川彩佳アナウンサーと熱愛報道が報じらていました。

なんと、櫻井翔さん、小川彩佳アナとは交際

1年

が過ぎると言う!

関係者によると

『一気に結婚の可能性』

もあるとかないとか!?

1年の交際で全く報じられる事も無く、今日の朝いちばんの報道されていたようだが

結婚

の可能性が出てきた為、一気に漏らしたのかは不明だが、櫻井さんと言えば、「NEWS ZERO」の報道キャスターとしてもお馴染みである。

ともに局の代表となる報道番組のキャスターを務める

『人気キャスターカップル』

の誕生となりそうです(笑

その櫻井翔さんのお相手の小川彩佳さんですが、『報道ステーション』放送時のスカートの短さが男性たちの目のやりばに困っているという情報があったので、調べてみました。

小川彩佳アナとは??

無題5

小川彩佳のJK時代の写真です(右側)

この頃からなかなかの美女ですね(笑

本名---小川 彩佳(おがわ あやか)
出身地---日本・東京都
生年月日---1985年2月20日(32歳)
血液型---A型
身長---168センチ
最終学歴---青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科
勤務局---テレビ朝日
部署---アナウンス部
活動期間---2007年~
ジャンル---報道・情報番組

報ステの姫

と呼ばれている小川アナだが、父親の仕事の関係で6歳~8歳までアメリカミシガン州で暮らしていたので

帰国子女

なのです(笑

性格は明かるく、マイペース、喜怒哀楽がはっきりしているそうです!

日本に帰国してからは、青山学院初等部に編入後、大学までをエスカレーター式に進み大学中在学中にスペインにも短期留学していた!

父親は慶応大学医学部の耳鼻科部長と言うエリートな家柄だ。

櫻井翔さんの父親も広く知られているが、元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取りだされていた程の人物です。

櫻井翔さんも慶応大学経済学部に進学していて櫻井さん一族もエリートであることから、お二人の共通点がありますね(笑

二人の馴れ初めは??

607f34f304b7f0131178b373f8aeb6d4_s

櫻井翔さんは、『NEWS ZERO』、小川アナは『報道ステーション』と同時間、他局の番組のアナウンサーを務めているという事で、同じ番組の出演等はなかった。

しかし、以外な事に共通点が多い二人であってその事が二人の距離を『グッ』と近ずけたのではないかとの見方が・・・。

二人ともクラシックが趣味、中でもピアノがいちばん好き

英語を毎日3時間ずつ勉強している櫻井翔さんと、アメリカに住んでいた事もある英語が得意な小川アナ。

小川アナの父親は慶応大学医学部耳鼻科部長、櫻井翔さんの父親は元総務省事務次官でどちらも引けを取らない『華麗な一族』である。

悪魔でも憶測ですので、ご了承ください(笑

櫻井翔さんのジャニーズ事務所側は

『親しい友人』

と今のところ交際を否定しているが、

『はい、はい・・・』

ジャニーズあるあるなのです(笑

小川アナの方は交際を認めているとか、時間の問題でしょう!

二人の交際が事実となれば、北川景子さんとDAIGOさんに続く

美男美女カップル

間違いないでしょう!!

報道ステーション放送中の小川彩佳アナのパン○ラが話題に!?

『報道ステーション』と言えば奥行がある撮影で全体的に出演者が映っている事が特徴的な番組です。

報道番組と言えば、出演者の上半身だけが映っている番組が多いですよね。

毎回ではないようなのですが、小川アナが短いスカートを履いてきている時には視聴者の男性たちが目のやり場に困ってしまうとの苦情があるようよ(笑

視聴率を稼いでいるのでは??

という疑問がツイッター上に上がっていましたがもしかすると

お色気作戦

小川アナのパン○ラ作戦

なのかもしれませんね(笑

無題6

筆者的には『櫻井翔さんと結婚しても報道ステーションはやめないでください!!』

と声を大にして言いたいですね!

だってもう小川アナのパン○ラが見れなくなるなんて寂しすぎませんか!?

不純な動機ですいません・・・

櫻井翔さんごめんなさい(笑

彩佳ロス

だけは食い止めないといけないですので、男性諸君立ち上がりましょう(笑

まとめ

ビッグカップル

の誕生の可能性が出てきましたが、もし櫻井翔さんが結婚したら、またファンの間では

翔ロス

なんて言葉が出てくるのかなぁ・・・(笑

と思っています。

ジャニーズの結婚とはあまりピーンとこないのですが、嵐初の既婚アイドルが誕生するのでしょうかね?

これからの二人の恋の行方は気になるところですが、暖かい目で見守っていきたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!