トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

佐々木希・渡部健ついにできちゃた婚!?嵐・二宮和也への当てつけ婚か?希ロスで悲しむファンも

SPONSORED LINK

度々熱愛報道がされていた女優の佐々木希さんとお笑いコンビアンジャシュの渡部健が近日中の結婚をすると言う事が報道されました。

2人はCM関係者らに報告をしたいるらしく、祝福ムードになっている一方、もう世間では佐々木希ファンから「希ロス」の声も上がっているようです!!

注目を集めていたカップルですが、なんと14歳差という渡部さんの事が羨まし過ぎる「美女と芸人夫婦」が誕生したという事です!!

佐々木希さんのプロフィール

生年月日---1988年2月8日(29歳)
出生地---秋田市
身長---168 cm
血液型---AB型
職業---女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル---テレビドラマ・映画・CM
活動期間---2006年 -
事務所---トップコート

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。秋田県秋田市出身。トップコート所属。

渡部健さんのプロフィール

本名---渡部建
生年月日---1972年9月23日(44歳)
出身地---東京都八王子市
血液型---O型
身長---175cm
方言---なし(共通語)
最終学歴---神奈川大学経済学部
出身---スクールJCA2期生
コンビ名---アンジャッシュ
相方---児嶋一哉
芸風---コント(ツッコミ)

渡部 建(わたべ けん、1972年9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当。
東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。

佐々木希さんと渡部健さんの馴れ初めは?

最初のこの2人の熱愛が報じられてのは2015年「週間女性」で合鍵愛が報じられたのが始めまりだったと思います。

佐々木希と渡部健の以外なカップルに驚いた憶えばあります。

過去には佐々木希さんには嵐の二宮和也さんとの熱愛も報じられていた事もありましたので、渡部なんだぁ~と正直思いましたねw

何でも交際のきっかけは数年前にブランド展示会で知り合ったらしく、2014年にテレビ番組の仕事で再会、数人で食事に行ったりしながら、2014年末から真剣交際に発展したとか。

2015年3月には東京・中目黒などでデートしているところを目撃されたいる。

2015年秋には破局説の浮上したが、あくまでも噂であったようで今回結婚報道になりました。

できちゃった婚ではないのか!?

以前から同棲は報じらえれていましたが、今回突然の結婚間近報道だったのですが、やっぱりこの疑惑は外せませんよね!?

リサーチしてみましたw

今朝のヤフーニュースにて

2月8日に佐々木が29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部が男の決断。1月には、女性誌で2人が東京都内の超高級マンションで同棲していると報じられていた。

どうやら「でき婚」ではなく、来年のは30歳を迎える佐々木希さんの為に渡部健さんが結婚に踏み切ったという事みたいですww

過去の取材で佐々木希さんは「子供が早く欲しい」と発言していたので、高齢出産にならないように考慮したのではないでしょうかね!?

2人の結婚報道で祝福の声が上がる

こんな意見も・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!