トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

沢尻エリカの電話番号流失!?あたなは留守番に何とメッセージを残す?

SPONSORED LINK

※ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM

サントリーチューハイ『ほろよい』の新コマーシャルだが、あらたに女優の沢尻エリカさん、通称

エリカ様

が演じていらっしゃいます(笑

CM中のエリカ様が約5年ぶりにしたというショートカット姿が大変可愛いらしく、しかもCM中のエリカ様が手に持っているスマートフォンから

電話番号が流失

してしまいました!!

CMを見ていた筆者も

ん?エリカ様の番号だよね!?

と映像に映った一瞬の電話番号を憶えられず、必死になってネット上を調べまくりました(笑

そのついにエリカ様に電話番号をゲットした筆者がその番号の電話してみたので、その結果を報告したいと思います。

エリカ様の電話番号にかけてみた結果!?

7d91489990b29aef7ae3b5aa283aaeca_s

CMで見た人は沢山いるかもしれませんが、エリカ様の携帯番号は

05-7000-4641

です(笑

早速、かけてみたのですがナビダイヤルで繋がり、携帯電話からは20秒で10円かかってしまうとの事だ・・・。

一つ気になるのが、このコンテンツは20歳以上が対象との事、未成年は電話しちゃダメなのか??

そんな事にはこだわっておれず、エリカ様とお話がしたく静かに反応を持っていると、憧れのエリカ様の声が~

エリカ様:『沢尻エリカです!只今電話に出る事が出来ません。最近すっきりしない事がある人はピーとなったらメッセージを残し下さい。終わったら♯(シャープ)を押すのを忘れずに。この電話に後から折り返すから・・・』

筆者:『な~んだ、留守番かぁ~本人に繋がる訳ないよなぁ(笑』

筆者:『うわぁ!恥ずかしい・・・なんてメッセージ入れれば良いのか?とりあえず♯(シャープ)押しちゃえ~』

留守番にメッセージを入れずに♯(シャープ)を押すと、

エリカ様:『スッキリしない理由を選んでダイヤルを押してください』

エリカ様『ちょっと自信が無い人は1』

エリカ様:『背中を押してもらいたい人は2』

エリカ様:『なんだか疲れている人は3』

エリカ様:『最近失敗しちゃった人は4』

スッキリしない理由を選ぶ事ができます。

筆者は3の『最近疲れている人』を選択、別に大して疲れてもいませんが(笑

エリカ様:『ありがとうございます。以上沢尻エリカでした・・・』

とそっけなく終わってしまう・・・(笑

しかし、後から、かけた番号にエリカ様が電話をかけなしてくるサービスがあるそうです。

絶対に録音メッセージなんでしょが・・・(笑

と言った電話の内容でした。

かけて直ぐには折り返しの電話はかかってきませんが、他の人の話では4時間くらい時間が経ってからかかってくるとか(笑

また、折り返しの電話がエリカ様からかかってきたら報告したいと思います。

でも、これってエリカ様の電話番号では無く、サントリーチューハイの『すっきり!ほろよい』の一つPRであり、

もくろみ!?

にしっかりはまってしまいましたね(泣

でも、エリカ様CMだから1本飲んでみようかな~。

こんな大ファンな人は何回もかけてしまうのでしょうか!?

エリカ様ファンにはたまらないのかも知れませんね(笑

エリカ様の電話番号よりショートカットの方が話題に!?

エリカ様のショートカット姿、凄く久し振に見たような気がします。

結構、短めにお切りになったようですが、ボーイッシュなエリカ様も素敵ですね(笑

※ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 メイキングムービー 2分46秒 沢尻エリカ サントリー

YouTubeのサントリー公式チャンネルで今回の新CMのメイキングが公開されています。

CMの為にショートカットにしたのかは不明ではありますが、約5年振りに短くしたという事ですので、新鮮にも見えますよね。

『久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね、ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました』とコメントしており、やはり今回の新CMの

すっきり

がキーワードになっており、それに合わせて女の命でもある髪をバッサリ切ってしまうなんて、エリカ様の

女優魂

を感じらずにはいられない筆者だったのです。

まとめ

今回のサントリー『すっきり!ほろよい』の新CMに合わせてエリカ様もショートヘヤ―に変わってしまいましたね。

エリカ様もCMにちなんで新規一転されてしまったのかは分かりませんが、ボーイッシュなエリカ様も素敵です。

最近、テレビで見る事が減っていたエリカ様ですが、これからまたテレビで見る機会が増えるかもしれませんね(笑

エリカ様の今後の活躍にも注目です!!

筆者も憧れのエリカ様をこれからも応援して行きたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!