トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

瀬戸弘司離婚!?動画再開した瀬戸さんの家の中がヤバイ事に!鬱説も!?

2017/04/04

SPONSORED LINK

ガジェト系ユーチューバ―で有名な

瀬戸弘司

さんですが、「uuum」に所属している事でも知られていますね!

一時は死亡説まで流れた瀬戸弘司さんですが、今度は「離婚説」が浮上しています(汗

ちょくちょく動画を休み事が多かった瀬戸さんですが、本日2017年4月3日に「セトコウジ、再起動」というタイトルで再開したのですが・・・

その瀬戸さんの背景が凄い事に!

一体何が瀬戸さんに起こっているのでしょうか?

本日アップされた動画の背景が凄い事に!離婚説浮上!

本名---瀬戸弘司
生年月日---1980年10月19日(36歳)
出生地---福井県福井市
身長---177cm
血液型---O型
職業---舞台俳優
活動期間---2002年 -
活動内容---舞台、演劇、映像作品
配偶者---既婚(2016年 - )
所属劇団---劇団天然工房
事務所---UUUM

本日2017年4月3日にアップされた動画の背景が大変は事になっていました!

見てびっくり!!

まるで瀬戸さんの背景がゴミ屋敷の様になっているです。

まるで男らしい一人暮らしの様な光景が見えています(笑

瀬戸さんには確か「しずえさん」という奥さんがいて、瀬戸さんの動画にはちょくちょく「しずえさん」の声が入ってきていました。

ゲームチャネルでは、一緒に実況をする「しずえ」さんもいました。

誰もが羨む仲のいいお二人に見えていましたが、果たして何かあったのでしょうか?

この動画を見て心配しているファンたちが、もしかして瀬戸さん離婚したの?

という瀬戸弘司「離婚説」が浮上しているのです(汗

もしかして、動画を長く休んだ理由は離婚の可能性も!?

どことなく、瀬戸さんが痩せてみすぼらしく見えるのも気のせいじゃないような気もしますね・・・。

ツイッター上では

まとめ

世間では「離婚」「別居」「瀬戸弘司鬱病」「しずえさん妊娠」なども浮上していますが、真実は分かりません。

ファンの間では心配する声も上がっているようですが、今のところ瀬戸さんの動画で「離婚しました」なんて動画は見当たりませんね。

もし、しずえさん妊娠説がほんとうだったら、あのみすぼらしい瀬戸さんじゃない様な気もしますね(汗

本日から動画投稿を再スタートさせた事で、今後何か重大な発表があるのでしょうか?

凄く気になりますね!

今後、瀬戸弘司さんから目が離せません。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!