トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

スザンヌ小さい彼氏との本気キス写真が炎上している!?「気持ち悪い」「異常な愛」とネット上から声が上がる!!

2017/05/20

SPONSORED LINK

タレント・スザンヌ(30)が13日夜、インスタグラムに3歳の長男との“本気キス”の写真を投稿。「これは熱烈すぎる」「小さな彼氏ですね」などと反響が広がっている。
スザンヌはブログと連動したインスタに、仕事から帰ったらパジャマ姿で長男が玄関で出迎えてくれ、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と報告。「それを涙をこらえて妹が写真撮るっていう。笑」と、妹が涙をこらえながら撮影したという情熱的なキス写真をアップした。

長男をしっかり正面で抱きかかえたスザンヌとの母子の口と口のキス。スザンヌは「はぁー 疲れもふっとぶ」と母としての思いをつづった。

この投稿には、「これは熱烈すぎる!」「小さな彼氏ですね」と本気キスに驚いた声や、「涙ぐんじゃいました」「これはやばい」「素敵すぎる」「お子さん可愛すぎる」と感動のメッセージが続々と寄せられている。

スザンヌは2011年12月にプロ野球ソフトバンクの元投手だった斉藤和巳コーチと結婚。14年1月に第1子長男をもうけたが、15年3月に離婚している。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000170-dal-ent

タレントのスザンヌが昨日13日にインスタグラムで3歳の長男との「本気キス」の画像を投稿したが、「これは強烈すぎる」「小さい彼氏ですね」などネット上で話題になっている。

スザンヌのプロフィール

別名義---山本 紗衣(本名)
生年月日---1986年10月28日
現年齢---30歳
出身地---熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型---O型

スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日- )は、日本のバラエティタレント、女優、歌手である。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。
熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)

※出典:wikipedia

スザンヌは2011年12月にプロ野球祖ソフトバンクの元投手だった斉藤和巳さんと結婚後、14年1月に第一子長男が誕生したが、15年3月に離婚しており、現在シングルマザーとなっている。

清水富美加・レプロと契約終了!清水富美加を叩くのは創価!?意味の分からないツイートが続く!?

13日のインスタグラムの画像

仕事から帰ったら 玄関でパジャマで待ち構えてて くれて情熱的なちゅー👄で おかえりしてくれました☺️💛 それを涙をこらえて妹が写真🤳撮るっていう。笑 はぁー 疲れもふっとぶ💛 今日は息子念願の 暗くなってからの スーパーでお買い物←お菓子みっつまで🍭🍘🍬 とかごはんも簡単なもので済ませて、ずっとベタベタ💛 まだ寝なーいって言うから 寝なくていいよ。明日はおやすみだしって言ったら 自分の欲求が通ったことが きっと嬉しくて、安心して ほんとは眠くないとかいいながらww しっかり寝た😪💛 わたしに気持ちも時間も余裕があると きっと息子に伝わって 息子も穏やかだ。。 忙しくても ちゃんと向き合っていかなきゃな〜ってオモイマシタ。 さっ片付けして わたしも寝よっ☺️

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

今日は満月🌕 夜おっきめの地震あったね😭久しぶりでびっくりしたね。 息子も怖がってて、 今日は抱っこで寝たよ😭🙏 今日の息子 疲れもあっただろうけど、 最後まで今日は大暴れ😭 あんまりにもワガママだったから感情的に怒っちゃって。 しばらくして、 さっきはごめんねって ぎゅってしたら ママとずっと一緒がいいけんねらんとよ。ほんとはママとずっとがいい。 って言われて わたしも泣いた😭 息子も頑張ってるんだな〜 たくさん愛してくれてる人が近くにいてくれるけど、 それでもやっぱり寂しいよね。って わかってあげられなかったなって後悔。。 感情的になったこともね。 息子が寝たあと、 そんなことを 友とラインしてたら 今日は満月だから 感情的になるのよって。 愛情はしっかり伝わってるから大丈夫☺️しっかりお母さんしてるよ☺️って来て また泣いた😭🙏 今週頑張ったら 来週はおやすみもらうから もすこし頑張ろっ💪 なんだかいろいろと 考えさせられた夜だったけど、 今日の気持ちは 満月のせいにさせてもらって 👦の寝顔見ながら寝よっ😴 明日もいい1日に なりますように☺️🙏🙏🙏

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

親子だから何の問題もないですが、強烈だったのか見た人の反響が大きかったようなのだ!

長男をしっかり抱きかかえての親子の熱烈なキスだが、スザンヌにとって癒しの瞬間のよういです(笑

「はぁー疲れもふっとぶ」と文章につづられており、親子愛を感じる画像になっている。

ネット上の反応は?

2017/05/14 20:47
子供のこと小さな彼氏とか全部ひっくるめてごめん気持ち悪い

2017/05/14 20:52
なんかヘン

2017/05/14 20:53
教育上宜しくない。

2017/05/14 21:19
ママは、自分が寂しくても、息子を小さな彼氏にしたらダメだよ。

2017/05/14 21:02
息子思春期にこれ見たら泣くよ

2017/05/14 21:18
自分もシングルで同じくらいの息子いるけど、これは異常。

2017/05/14 20:52
異常な愛でしょう…

2017/05/14 21:03
おぇぇぇ〜〜・・・

事故物件情報サイト「大島てる」の運営者「大島学」って誰!?(画像あり)近所の事故物件の多さに驚く声も

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , ,

こんな記事も読まれています!