トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

清水富美加(千眼美子)が本日ツイート『ソラニン』は永遠の別れの暗示?

SPONSORED LINK

getnews.jp-shimizu_mini

今日2017年2月26日の14時くらいに清水富美加の事、

千眼美子

が10日ぶりにツイッターで

『ソラニン』

とツイートしているようです(笑

その良く分からない言葉『ソラニン』と一言つぶやいただけでネット上で憶測が飛び交っていたのだが、世間からのバッシングで

すでに病んでいる

かもしれない千眼美子だが、な何を訴えているのか調べてみたくなりました(笑

『ソラニン』ってどういう意味なのかな!?

607f34f304b7f0131178b373f8aeb6d4_s

ただただ千眼美子のツイッター上には『ソラニン』と4文字しか書かれていないのだが、『ソラニン』とは、浅野いにお氏が作者のマンガで10年前に宮崎あおい主演で実写化もされているマンガのようです。

主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATIONが同名楽曲『ソラニン』になっていて、どちらかを指していると考えられそうなのです。

そのマンガ『ソラニン」ですが、2005年から2006年まで『週刊サンデー』にて連載されており、種田成男と井上芽衣子の小さな恋や人間模様を描いたストーリーであります。

主人公の女性、井上芽衣子が、バンドマンの恋人種田成男がバイク事故で急死、死別してしまうというストーリーになっています。

清水富美加の事、千眼美子に関しては、KANA-BOONのベース飯田佑馬とゲス不倫騒動が起こり、告白本『全部、言っちゃうね』にて

『悩みの種だった好きな人も忘れました』

と告白、破局していた事が判明しました。

その事を受けて、その状況が連想される内容でもありますね(泣

まぁ、マンガの主人公の様に

死別

は大袈裟かもしれませんが、もしかしたらそれくらい辛かったのかもしれませんね(泣

清水富美加と飯田佑馬が破局されたと思われる昨年2016年1月に所属事務所レプロが管理していたツイッターアカウントに

『今日だけでソラニン 30回くらい聞いている』

とツイートしていた模様です(笑

昨年2016年2月に掲載されたLINEBLOGの公式メディア『V.I.P.Press』のインタビューでは『最近ずっとASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのソラニンを聞いています。多分今週だけで1日100回くらいリピートしています』と答えたそうです(笑

清水富美加の事、千眼美子が恋愛で病んでいる時には『ソラニン』を聞いていると思われますね。

という事は、本日も何か思う事があったのでしょうね!?

やはり、千眼美子は今現在も飯田との事で病んでいるのでしょうか??

『悩みの種だった好きな人も忘れていないようです』

少し、

気の毒

かもしれませんね(笑

これは、あくまでも筆者の憶測ですので、『ソラニン』の真実は分かりません・・・。

千眼美子がツイートした『ソラニン』でツイッター上ではディスられていた(笑

まとめ

今回、突然の芸能界引退を表明後、『幸福の科学』へ出家を発表して、世間を驚かせている清水富美加さんですが、あ、違った!!

千眼美子さんですが、まさかのゲス不倫まで報道されてしまいましたね。

やはり、『ソラニン』とツイートしてしまうと言う事はかなり、病んでいるのでしょうか!?

心配ですね・・・。

本人からしてみれば、『出家』は良い選択と思ってした事なのでしょうが、世間からのバッシングが大きい事だったでしょう。

何か、このツイートを見て気の毒になってきた筆者なのですが、これ以上叩かれないようにしてもらいたいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!