トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

渋谷恭正再逮捕!黙秘続けているのは他の女児にもイタズラか!?渋谷容疑者は死刑確定?

SPONSORED LINK

千葉県我孫子市の草むらで3月末、ベトナム国籍で同県松戸市に住む市立小学校3年の女児(当時9)の遺体が見つかった事件で、県警捜査本部は5日、同小の保護者会長だった渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)=死体遺棄容疑で逮捕=を殺人、わいせつ目的誘拐、強制わいせつ致死の疑いで再逮捕し、発表した。渋谷容疑者は「供述を拒否します」と話しているという。

発表によると、渋谷容疑者の逮捕容疑は3月24日、自宅周辺で、所有する軽乗用車に女児を乗せ、わいせつ目的で誘拐。軽乗用車の中などでわいせつな行為に及び、女児の首をしめつけるなどして窒息により殺害したというもの。

女児は3月24日午前8時過ぎ、小学校に向かうため自宅を出た直後に行方不明になり、同26日午前6時45分ごろ、約12キロ離れた我孫子市北新田の橋の下の草むらで遺体で見つかった。衣類は身につけていなかった。ランドセルや衣類などは同28日までに、さらに約18キロ離れた茨城県坂東市の利根川河川敷で発見されていた。

捜査関係者によると、女児の遺体に付着していた遺留物のDNA型が渋谷容疑者のものに酷似していたという。また、渋谷容疑者の軽乗用車が3月24日朝、女児の通学路周辺を走っていたことや、同日午後以降に通学路と遺体の発見場所、利根川河川敷の3地点を結ぶ道路を走行していたこともわかった。さらに、軽乗用車の荷台から採取した遺留物のDNA型が女児のものと一致したという。

通学路周辺で女児の悲鳴を聞くなどした住民はおらず、2人は互いに面識があったとの情報があることなどから、捜査本部は、渋谷容疑者がわいせつ目的で声をかけ、軽乗用車に乗せて誘拐し、殺害した疑いがあるとみて調べていた。

渋谷容疑者は先月14日、死体遺棄容疑で逮捕されていた。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000016-asahi-soci

先日、千葉県我孫子市で発生したベトナム国籍のリンちゃん殺害事件で逮捕された元PTA会長「渋谷恭正」容疑者が本日の5日死体遺棄で再逮捕されました。

この渋谷容疑者が本日再逮捕された容疑は

・殺害

・わいせつ目的誘拐

・強制わいせつ致死

という事で再逮捕に至りましたが、この渋谷恭正容疑者「供述を拒否します」と言っているという事です。

全く反省のないこのロリコン殺人者にネット上では怒りの声が上がっている!

千葉女児殺害!PTA会長渋谷恭正容疑者の住所晒される!?子供の顔までSNSで流失!自宅画像と地図が一致!

今年3月に起きた千葉県女児差殺害事件とは?

 

今年の3月26日の早朝にベトナム国籍で同県松戸市立六実第二小3年生のレェ・ティ・ニャット・リン(当時9歳)が我孫子市の排水路脇で遺体で見つかった。

自宅の防犯カメラに写っていた後は姿を目撃した人は居なく、捜査本部はりんちゃんが自宅を出た直後の渋谷容疑者に連れ去られたと見ているという。

りんちゃんが行方不明となった3月24日には、現場周辺を渋谷容疑者の軽自動車が走行する映像が確認されていた。

渋谷容疑者にも2人の子供がおり、りんちゃんと同じ学校に通いPTA会長を務めていた事から関係者からの衝撃が大きかった(汗

見つかったリンちゃんは顔に殴られた後があり、暴行を企て殺害している。

渋谷容疑者を知る人はあまり喋らず、オタクで小さい女の子が好き(ロリコン)だったようである(汗

千葉女児殺害事件!渋谷恭正は逮捕された今日4月14日が誕生日だった!?フェイスブック流失!

渋谷容疑者「死刑にしろ」との声が上がる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!