トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

清水富美加・レプロと契約終了!清水富美加を叩くのは創価!?意味の分からないツイートが続く!?

SPONSORED LINK

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が20日、教団を通じて、レプロエンタテインメントとの専属契約が終了したことを発表した。

またレプロも、専属契約が終了したことを報道各社にファクスで発表した。

清水は宗教名の「千眼美子」名で文書を公表。「これまで長年に渡り、私を応援して頂いたたくさんのファンの皆様方、支えて頂いた関係者の皆様、お仕事に起用して頂いた様々な企業様には、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました」と記すとともに、「皆様には、一連の騒動により大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。

今年2月に清水が「幸福の科学」に出家することが明らかになって以降、5月20日まで契約があると主張するレプロ側と、2月末で契約は終了するとする清水側とで対立していた。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000072-sph-ent

宗教法人「幸福の科学」へ出家した元女優の「千眼美子」の事、清水富美加が今月20日に教団を通して所属事務所であるレプロエンタテインメイントとの専属契約が終了した事を発表しているという。

清水富美加の文章を公表!

ファンの皆様方、関係者の皆様方

平素は格別のご配慮配り、厚く申し上げます。

この度、弊社との所属タレント・清水富美加との間で締結しておりました専属芸術家契約hが、今般、終了致しましたことを、ご報告申し上げます。

これまで長年に渡り、私を応援して頂いたたくさんのファンの皆様方、支えて頂いた関係者の皆様、お仕事に起用して頂いた様々な企業様には、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様には、一連の騒動により大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともご支援とご愛願のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年5月20日

株式会社レプロエンタテイメント

代表取締役社長 本間憲

清水富美加の意味の分からいツイート続いている!?

千眼美子でツイッターを投稿されていますが、良く意味の分からないツイートばかり・・・。

今月の14日にツイートされていますが、

「何言っているのか分からない」

「後悔してない?」

など声が上がっているようです。

千眼美子ツイッター↓

ネットの反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!