トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

バレンタイン限定!義理チョコがスイーツで食べれる回転寿司屋は何処!?

2017/02/07

SPONSORED LINK

e71dbb6d41ae62e6caac03fe8906995f_s

全国的に有名と言える回転寿司店に一つでもある

スシロー

だが、安くてとにかく美味しいのです。

今時100円の回転寿司の珍しくもないのだが、コストパフォーマンスに優れている「スシロー」はナンバーワンだと言えるでしょう!

筆者の住む片田舎の小さい街でも「スシロー」は2件あり、どちらも常に人が多く長い時で待ち時間が1時間という混雑ぶりです。

そのスシロー寿司ではなく、今月の8日から思わず注文してみたくなるスイーツの販売がはじまるので、その謎のスイーツについて調べてみました。

スシローの限定スイーツとは?

2c564ec3139b918fa14bfca6ffb4713f_s

欲張りな筆者は必ずスシローでの締めはスイーツなのですが、締めにスイーツを食べる人は結構多い事だと思います。

生モノを食べた後、お口直しのアイスクリームなんて最高ですよね!

スシローが誇るスイーツでもパフェはとくに格別なのです。

そして、安い!

恐らく、スシローのパフェの価格設定はファミレスの半分だと思う。

まぁ、ボリュームは少し物足りない様な感じもするが、お腹一杯に寿司を食べた後のデザートとしては満足な量だと思います。

その期間限定のスシローのスイーツは、なんとバレンタインディーにちなんで、義理チョコとして定番化しつつある有楽製菓の

ブラックサンダー

と、コラボしているのです!!

そのスイーツ名はブラックサンダーをあえて乗せただけ、義理チョコを追求したら、こんなパフェが完成したという事のでしょうか!?

ブラックサンダーパフェ

という名らしいのだが、画像を見るとほんとうにそうなのです!

 

このダイナミックさ!

04b1a_1500_25798a72_2a7109ab

贅沢にブラックサンダーが一個丸々横たわっているではないか!

良くみると、ブラックサンダーの下にはチョコアイスとプレミアム苺アイスが贅沢に使用されており、果実の苺もトッピングされています。

容器の底まで口当たりなめらかなチョコレートムースがしっかり詰まっています。

これは、食べるまでなく

『おいしい!!』

事、間違いないでしょう!

これだけ贅沢なパフェですが、価格はなんと税別

280円

という事ですが、さすがスシローですね(笑

コスパは最高と言えるでしょう。

「ブラックサンダーパフェ」は数量限定らしく、終わり次第終了するという事らしいですが、義理チョコも貰えなさそうな人には必見だ!

ツイッターなのでも早速話題になっているので、早く食べに行かないと食べそこなって悔やむかもしれないです。

まとめ

この「ブラックサンダーパフェ」バレンタイン限定メニューという事らしいですが、売切れ次第終了という事なので14日まであるかは分からいであろう。

しかし、このパフェこれだけ贅沢な作りだがこの値段を実現できているのは素晴らしいと思う。

まさに反則とも言えるこのパフェを食べずにバレンタインはこないかもしれません(笑

気になった人は是非、食べてみて下さい。

筆者もスシローファンですので、絶対食べに行くと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!