トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

大麻女優と呼ばれた高樹沙耶 元夫との離婚に迫る!?

SPONSORED LINK

7895bd7e

以前、書き貯めていた記事で話題が少し古めですが、ご了承ください。

みなさんは大麻女優と呼ばれた益戸育江さんをご存じでしょうか?

その方の元女優名は高樹沙耶さんです。

今日、移住先の沖縄県の石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見され、逮捕されてたようです。

やはり、大麻女優は大麻をもっいていたのですね(笑)

最近、それこそ最近テレビで高樹沙耶さんが、全財産をはたいて4年前に1500坪!?

程の土地を購入し、ジャングルの様な場所でした。

そこを最初は一人で鉈で少しづつ切り開いていたら、それを見て共感した人たちが少しづつ集まってきて、自分達だけで宿泊施設を造ったという内容の番組を見たばかりでした。

実際、元女優とは思えない作業着で塀のブロックを積まれる映像が流れていて、人は自然の中に居たら変わるんだなぁと思っていましたが、残念な事に今回大麻所有で御用になってしまいましたが、前夫であるシングソングライターでもあり、作曲家でもある中西圭三さんとの離婚にスポットを当ててみたいと思います。

高樹沙耶さんのプロフィール

maxresdefault

益戸 育江(ますど いくえ、1963年8月21日 - )は、日本の女優、作詞家。旧芸名は高樹 沙耶(たかぎ さや)。静岡県浜松市中区出身 血液型A型 職業女優

大麻女優と呼ばれた言われは、大麻草検証委員会の幹事として活動に参加すると表明した事から、週刊誌に

「大麻研究家との“新婚生活”!」

「大麻吸引も」

などと報道されてしまって、関係者から敬遠されてしまったのが原因の様です。

それから芸能界を引退、石垣島へ移住したのですね、石垣島へ移住後もメディアで報道されていた為か、地元の人たちからも敬遠されていたようです。

離島へ逃げるように行かれたのでしょうが、いくら離島でもやはり報道されていますので、海外でも行かないと逃れる事はできないですね。何とも可愛そうな話かもしれません(泣)

現在では、石垣島で「虹の豆 浮世離れ」という名前のコテージを経営されていたようでしたが、テレビで拝見した時は年配の男性4人との共同生活が報じられていました。

高樹沙耶さんは

「私の愛人です!嘘です!」

と冗談を言われていましたが、その男性の中には事実婚の相手、大麻研究科の森山繁成さん、元参議員議員の方も・・・

びっくりしました!!

中西圭三さんとの離婚について

gnj1101221110020-p1

中西圭三というば、知らない人はいないと思えるくらいのシングソングライターでもあり作曲家でもある方で、数々のヒット曲を世間に出してきた有名な方ですが、「Woman」がすごいヒットしましたよね。

大分、昔の曲ですが私もシングルを持っていたので凄く印象深い方でした。

高樹沙耶さんとは1998年から2000年という短い間で結婚されていたようですが、結婚して間もなく2人はすぐに不仲になったみたいです。

まぁ、芸能人どうしですから、すれ違いという事なのでしょうか?

離婚直前、2人はマスコミからマークされていたそうです、怖っ!

そこで、マスコミから追いかけられないようにマスコミ関係が休みになるゴールデンウィークに離婚を発表されたそうです。

その後はフリーダイバーの方とのハワイでの同棲生活もあったようですが破局、自然農法家との同棲後、破局しているみたいです。

そして、今があり色恋の多い方ですね(笑)

羨ましいような羨ましくないような・・・

波乱万丈は私は遠慮したいものです。

まとめとして

中西圭三さんとの離婚、そして数人の男性との同棲、破局を繰り返してきた高樹沙耶さんですが、綺麗な方ですからね、男性が惹かれてくるのが分かるような気がします。

ドラマ相棒で右京さんの元奥様で、小料理屋さんの女将さん役を長く見ていましたが、ある日、突然旅に出てしまったような感じで高樹沙耶さんを見なくなりましたが、あれが番組の降板だったのでしょうね。

石垣島で同棲している森山繁成さんは今はわかりませんが、妻帯者ですので不倫関係になってしまいますよね。

後の同棲者の男性3人はカモフラージュなのでしょうか?

私の勝手な推測ではありますが・・・

妻帯者の大麻研究科との不倫関係、大麻所持にて逮捕、どちらにしろ、高樹沙耶さん、芸能界だけではなく、石垣島まで追い出せれないか心配ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!