トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

高須克弥院長、大西健介議員から「陳腐」とdisられて激怒損賠1000万円!高須院長を応援するツイートが続出!?

SPONSORED LINK

高須クリニックの高須克弥院長が5月18日、民進党・大西健介衆議院議員と蓮舫代表を提訴することをブログなどで明らかにしました。
きっかけは、17日に開かれた厚生労働委員会での大西議員の質問。大西議員は美容医療の広告や勧誘の問題点について質問する中で、「CMも陳腐なものが多いんですね。皆さんよくご存じのように、例えば『YES○○(まるまる)』とクリニック名を連呼するだけのCMとか」という旨の発言をしていました。

これについて、高須院長は「高須クリニックの施術料金は40年間変わっていない つまり『陳腐なCM』以外は高須クリニックとは無縁の話なのだ」と反論。「難癖そのもの」「ただでは済まさせません」と怒りをあらわにし、18日には「民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした」のタイトルでブログを更新。顧問弁護士との2ショットを添えて提訴する旨を宣言しました。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000106-it_nlab-ent

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000106-it_nlab-ent

高須クリニックの高須克弥院長が5月18日、損賠1000万円で民進党・大西健介衆議院議員と蓮舫代表を提訴することをブログなどで明らかにしました。

ツイッターで「高須先生disられていますよ」と通報があったという事らしい!

17日に行われた厚生労働委員会で大西健介議員の質問にて大西議員は美容医療の広告や勧誘の問題点についての質問で

「CMも陳腐なものが多いんですね。皆さんよくご存じのように、例えば『YES○○(まるまる)』とクリニック名を連呼するだけのCMとか」という問題発言をしたという。

大西議員はフェイスブックで委員会で質問された事を報告しています↓

高須克弥医院長のプロフィール

生誕---1945年1月22日(72歳)
出身---愛知県西尾市
出身校---昭和大学医学部卒業 昭和大学大学院 医学研究科博士課程修了
職業---高須クリニック院長

高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師(美容外科・整形外科)。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。
テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた第一人者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長にも就任した。

※出典:wikipedia

大西健介議員のプロフィール

生年月日---1971年4月13日(46歳)
出身地---大阪府
出身校---京都大学法学部
学位・資格---法学士
前職---国家公務員(参議院事務局)馬淵澄夫衆議院議員政策担当秘書
所属委員会---厚生労働委員会 消費者問題に関する特別委員会(理事)

大西 健介(おおにし けんすけ、1971年4月13日 - )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党青年局長。

※出典:wikipedia

ネットの反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!