トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

谷村奈南とWBAフライ級王者・井岡一翔結婚!井岡の元彼女ソンミ浮気で破局!?略奪愛の噂は本当!?

SPONSORED LINK

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが16日、分かった。ボクシングの現役世界チャンピオンと有名芸能人の結婚は前例がない。
元世界王者の畑山隆則(41)がフリーアナウンサーの清原久美子さん(48)と再婚しているが、それは引退後のことで、ボクシング関係者は「現役ボクサーは下積み時代を支えてもらった女性と結婚するケースがほとんど。幼なじみとか、ボクシングジムの近所で働いていたりする女性が多い」と説明。ボクサーは例え日本王者になってもアルバイトで生計を立てる人が多く「著名人と出会うような場に顔を出す余裕はなく、知り合う機会がほとんどない」という。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000071-spnannex-fight

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000071-spnannex-fight

WBA世界フライ級王者の井岡一翔さんと歌手の谷村奈南さんが今月17日に結婚する事が報道されました。

ボクシング現役チャンピオンと芸能人の結婚は大変珍しく、前例がないという事らしい(汗

井岡一翔さんと言えば、セレブでモデルの「ソンミ」との交際が過去に話題になっいていましたが、いつの間に谷村奈南さんとの結婚になってしまったのでしょうか?

噂では、井岡さんをソンミさんから奪ったという情報もありますが、果たしてどうなのでしょか?

WBC世界フライ級チャンピオンの井岡一翔さんのプロフィール

本名---井岡 一翔
階級---フライ級
身長---165.6cm
リーチ---168cm
国籍---日本
誕生日---1989年3月24日(28歳)
出身地---大阪府堺市

井岡 一翔(いおか かずと、1989年3月24日 - )は、日本の男性プロボクサー。第33代日本ライトフライ級王者。元WBC世界ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級王者。元WBA世界ライトフライ級王者。現WBA世界フライ級王者。世界最速での3階級制覇王者。元プロボクサーである父・井岡一法が会長を務める井岡ボクシングジム・プロフェッショナル所属。大阪府堺市出身。興國高等学校卒業・東京農業大学中退。メディア応対はマネジメント契約を結んでいるトラロックエンターテインメントが行なっている。
弟が2人いる。井岡ボクシングジム初代会長で井岡弘樹ボクシングジム会長の元世界2階級制覇王者井岡弘樹は叔父(一法の弟)。

※出典:wikipedia

谷村奈南さんのプロフィール

出生名---谷村奈南
生誕---1987年9月10日(29歳)
出身地---大阪府(北海道札幌市生まれ)
学歴---青山学院大学法学部卒業
ジャンル---J-POP、R&B、LATIN、ROCK、ELECTRO
職業---歌手、タレント、グラビアアイドル、女優
活動期間---2007年 -

谷村 奈南(たにむら なな、1987年9月10日 - )は、日本の歌手、タレント、グラビアアイドル、女優。愛称は、「ななむー」。

※出典:wikipedia

ソンミとの破局は浮気!?井岡一翔さんをソンミから奪った!?

※出典:http://xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com

2013年頃に在日韓国4世のモデルのソンミさんとの交際が報じられており、誰しも2人は結婚すると思われていたようでした!

井岡さんの試合も見に来ている姿が報道されたりしており、結婚間近では?

と噂されていました。

井岡さんはソンミというイメージが強く「井岡結婚」という報道もあった時にお相手はソンミさんという印象が強かったので驚いた人も多かったようです。

井岡さんとソンミさんは2012年9月頃から交際がスタートしており、2014年には破局している。

その際、ソンミさんの浮気などの情報もありませんでした。

破局後も仲のいい友達だったみたいですが井岡さんですが、破局の原因は井岡さん側から「好きな人ができたから、別れて欲しい」と言ったという情報もありました(汗

谷村奈南さんの事が気になっていたのか・・・。

その後、昔から親しい友人だった谷村奈南さんとは2015年に交際が始まったと言われており、2016年1月には結婚を前提の交際している事が分かったという事。

ソンミと破局した後、早い期間で谷村奈南さんとの交際がスタートした為に「略奪愛」では?

と噂されたが、実際のところは2人しか分からない・・・。

ツイッターの反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!