トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

「この1年で女性トラブルがありそうなJランキングトップ10」順位結果一覧!手越祐也が1位は女好き?イッテQで高所恐怖症も話題に!

SPONSORED LINK

週間女性PRIMEで今月の2017年3月16日に

『この1年で女性トラブルがありそうなジャニーズランキングトップ10』

の発表がありました!!

その中で10名のジャニーズたちの名前が載っていましたが、1位に輝いたのはNEWSの

手越祐也

さんでした(笑

この結果に何となく納得は出来てしまいますが、今や王子様キャラに磨き掛かって仕事も恋愛も絶好調と言えるジャニーズアイドルですが、ジャニーズ1番のトラブルメーカーと予想されたのか探っていきたいと思います。

他にも、手越祐也さん高所恐怖症とのウワサがあるので調べてみました。

今年2017年1番女性トラブルが起きそうと占われた手越祐也さん

生年月日---1987年11月11日(29歳)
出生地---神奈川県横浜市
身長---168 cm
血液型---B型
職業---アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル---テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間---2002年12月~
事務所---ジャニーズ事務所

日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。
ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

出典:Wikipedia

「この1年で女性トラブルがありそうなジャニーズランキングトップ10」は「週間女性PRIME」が連載芸能占いコーナーで『占い師:恋華』が占ったランキングです。

1位 手越祐也(NEWS)

2位 八乙女光(Hey! Say! JUMP)

3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

4位 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

5位 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

6位 相葉雅紀(嵐)

7位 錦戸亮(関ジャニ∞)

8位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

9位 大野智(嵐)

10位 松本潤(嵐)

出典:週刊女性PRIME

ランキングを見てわかるように、『Hey! Say! JUMP』のメンバーが4名ランキング入しています。

他にも、今が旬なジャニーズグループ『嵐』のメンバーも3人ランクイン!

手越祐也さんが1位にランクインした理由は?

1位に手越祐也さんがランクインしていますが『占い師の恋花先生』のコメントでは

「数々の浮き名を流す、超肉食アイドルの手越さん。ロマンチックなムードで、プラトニックな恋を演出します。今年はこれまで以上に王子様キャラにも磨きがかかりそうで、仕事がかなり充実しそう。

仕事が順調だと私生活も派手になるので、肉食性がこれまで以上に上がります。スキャンダルももはやネタの粋。次はどんなネタを出してくれるのか楽しみになってしまいます」

出典:週刊女性PRIME

確かにイケメンで人気、仕事に恋愛にも今パーフェクトとも言える手越祐也さんですので、当然と言える事かも知れません。

ジャニーズで女性問題の報道がとにかく多く、手越さん本人も『女好き』を公言していましたし、学生時代は以外にも全く女性にモテなかった過去の反動で一人の

超肉食アイドル

を誕生させてしまったかもしれません(笑

最近では熱愛が報道されたAKB48メンバー柏木由紀さんなど、確かに継続してお付き合いしている話は聞きませんし、

遊び人手越祐也

を連想してしまいますが、今までも私生活が十分派手でこれからもまだまだ派手になっていきそうなので、1位に選ばれてしまったのでしょうか!?

『肉食性がこれまで以上に上がります』という恋華先生のコメントが当たっていれば、今年は誰との熱愛、女性問題が報じられるのでしょうか!?

手越裕也さんは高所恐怖症?

毎週日曜日の20時放送の

『イエーイ』

でお馴染みの『世界の果てまでイッテQ』にレギュラー出演している手越祐也さんですが、手越さんがいろんな挑戦をするコーナーが設けられていますが、手越さん番組内ではジャニーズながら面白いですよね!

手越祐也さんをフィーリングで使ったら面白くなるという理由でメンバーに選ばれて、放送初期は自分のキャラ付けに悩んでいたいた事もありオファーを受けたとのエピソードも明かしていました。

その『イッテQ』の番組で過去に「220mのバンジージャンプ」に挑戦するという企画がありました。

手越さんは、『イッテQ』に挑戦を『NO』と言わない事にしているらしいですが、スイスでの220mのバンジージャンプロケに挑戦した時は

高所恐怖症

のため、かなりキツかったらしいとの事です(笑


負けず嫌いの手越さんですが、見事に高所恐怖症を克服したのかバンジージャンプしていました。

カメラの「アイドルスマイル」まで見せて余裕を見せていましたが、高所恐怖症には絶対出来ません(泣

"女好き”を公言していますが、仕事にもしっかり向き合っている姿を見ると悪いところだけでは決してない手越祐也さんを見る事が出来ますね。

まとめ

今回、『この1年で女性トラブルがありそうなジャニーズランキングトップ10』で1位に占われてしまった手越祐也さんですが、良い意味では仕事も恋愛もうまくいっているという事ではないでしょうか!?

男として筆者はモテモテな手越さんが、羨ましい限りなのですが男女共に独身ならば良いような気がします(笑

今は問題になっている『ゲス不倫』よりはマシかもしれませんね。

ジャニーズとして、これからも活躍していくだろう手越祐也さんにこれからも仕事に恋愛に頑張っていってもらいたいものです。

これからの活躍も期待します。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!