トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

女優 『恋多き女』戸田恵梨香の過去の男性遍歴に迫る!

SPONSORED LINK

20090415231129

若手実力派女優で知られている戸田恵梨香さん、今年の5月に俳優の加瀬亮さんとの熱愛が報じられていましたが、あれから、約半年で破局が報じられています。

『結婚に向けて順調か』

と一部では、言われていた様ですが、いつの間にかひそかに終わりを迎えていたようです(泣)

戸田ファンの私としては嬉しいですが(笑)

戸田恵梨香さんと言えば、10年ぶりに実写版『デスノート』の続編「デスノート Light up the NEW world」でミサミサ役の復活で話題を呼んでいましたが、私も最初に戸田恵梨香さんを見たのは、デスノートでしたね(笑)

当時は10代だったのか?

凄く可愛くて一目でファンになりましたが、あれからドラマ、映画、CM等で活躍されていてテレビでも良く見かけていました。

加瀬さんとは、ドラマ『SPEC』で共演、WOWOWのドラマ『この街の命』で再共演後に、交際に発展したようですが、加瀬さんは『SPEC』ではドラマから映画まで3年程間一緒にいたので、再共演のこの街の命では、

『安心してそこまで戸惑いはなかったと』

さらりと答える程二人は通じ合っていたのでしょう!

しかし、最近破局されましたが原因は価値観の違いだったようでうね。

bbc9d1b1c183414ff9a58162e22d21bd20160506141433054_262_262

良く破局報道で聞く『価値観の違い』芸能人だけではなく、実際私の周りでも聞く言葉ですね。

私自身、妻から

『価値観の違いを感じるわ~』

なんて言われる事ありますが、これって仕方ないのではないでしょうか!?

生まれた場所、育った環境で人間の価値観は変わってきますよね(笑)

一言で価値観って言っても色んな意味があるのでしょうかね?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんも本当に価値観の違いだけで別れてしまったのでしょうか?

それは誰にもわかりませんね(笑)

その戸田恵梨香さんですが、過去にも数人の方との交際が報じられています。

『恋多き女』と言われている戸田恵梨香さんですが、過去の男性遍歴に迫まってみようかと思います。

【戸田恵梨香さんのプロフィール】

・本名---戸田 惠梨香(読み同じ)

・生年月日---1988年8月17日(28歳)

・出生地---日本の旗 日本 兵庫県神戸市灘区

・国籍---日本

・身長---163 cm

・血液型---AB型

・職業---女優

・ジャンル---テレビドラマ、映画、CM

・活動期間---1999年 -

・活動内容
 2006年:『デスノート』で映画初出演
 2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
 『うに煎餅』で映画初主演

・事務所---フラーム

◎主な作品
・テレビドラマ
 『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)
 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
 『流星の絆』(2008年)
 『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)
 『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(2010年)
 『鍵のかかった部屋』(2012年)
 『SUMMER NUDE』(2013年)

・映画
 『デスノート』シリーズ(2006年・2008年)
 『アマルフィ』シリーズ(2009年・2011年)
 『LIAR GAME The Final Stage』(2010年)
 『劇場版 SPEC』シリーズ(2012年・2013年)

6歳の時、阪神、淡路大震災の経験を持つ戸田恵梨香さんですが、父親が経営する少林寺拳法の道場が崩壊するというエピソードがあるようです。

父親は厳格な方の様で、外泊、門限など厳しく育てられてみたいです。

『恋多き女』はその反動なのでしょうか!?

【戸田恵梨香の過去の男性遍歴を探る】

『恋多き女』の異名を持つ戸田恵梨香ですが、加瀬亮さんと交際の前にはフジテレビで月9で放送されたドラマ『SUMMER NUDE』で共演した勝地涼さんとの交際もスクープされていました。

確か、当時のフライデーにもコンビニで仲良く買い物をする姿が撮られていたと思うのですが、どういう訳か、そっちの涼さんでは無く、亮さんの方だったみたいで、戸田恵梨香さんは『りょう』さん好きのようです(笑)

%e5%8b%9d%e5%9c%b0%e6%b6%bc3

過去には、デスノートで共演した『松山ケンイチ』さんとも交際が報じられました。

デスノートが放映された2006年くらいに噂になりましたね。

当時、必ず父親に彼氏を紹介していた恵梨香さん、松山ケンイチさんも紹介したとか!?交際報道はなかなか出てこなかったみたいですが、父親が『松山ケンイチを紹介された』とポロリ告白エピソードがありました。災難ですね(笑)

関ジャニの『村上信吾』さんとも2008年に『ありがとう、オカン』で共演がきっけで交際に発展、お泊りデート、真夜中の手つなぎデート等熱愛ぶりが報道されていましたが。

2年後の2010年には、破局しました。

原因は恵梨香さんの浮気??別の男性との熱愛で距離を置かれた様で、村上信吾さんは、振られたって事なんでしょう。

村上信吾『未練タラタラ』など、週刊誌に書かれていました(笑)

やはり、『恋多き女』って事なんでしょうかね。

他にも、『綾野剛』さんとの交際もありました。

そういえば、最近破局報道を見たような気がします。

2013年頃から交際が報じられていましたが、今年5月に破局、約3年とういう交際期間だったようです。

戸田恵梨香さんにしては、長かった…輪(笑)

同棲なども報じられていた様でしたが、綾野剛の極度の亭主関白ぶりに破局した様でした。

綾野剛が亭主関白??ってその時は感じましたが、大人しそうな無口な感じに見ていましたが、人とは分からないものですね。

戸田恵梨香さんも気が強そうですからね、この二人だったら喧嘩が絶えなさそうです(笑)

『へルタースケルター』でエリカ様との濃厚ラブシーンに抜てききた、蜷川監督が原因とも言われています!?

蜷川監督とプライベートまで過ごす時間が多くなったらしきく、恵梨香さんが不満を募らせていったとの噂も。

浮気疑惑でもあったのでしょうか(笑)

恵梨香さんの父親も綾野剛さんとの交際を認めながらも、

『結婚はないですね』

と、コメントされています。

やはり、お二人の性格を見極められていたのでしょうか?

さすがですね(笑)

21882_original

とくに交際が取り沙汰された方達は調べてみましたが、この数人の方でしたが、まだまだ報道されていない方達もきっと居るのでしょうね。

『恋多き女』

戸田恵梨香さんですが、まだ28歳。

まだまだこれからでしょうね。

【まとめとして】

実力派女優の活躍中の戸田恵梨香さんですが、真剣にお付き合いをする男性は必ず父親に紹介するらしいですが、松山ケンイチさん、村上信吾さん、綾野剛さん、みんなお父様に紹介されてそうです。

みんな破局にはなっていますが、最初は結婚を意識したお付き合いになるはずだったのでしょうね(笑)

しかし、先日出演した『おしゃれイズム』では結婚願望については、

『現実的には無理じゃないですか?』

と、答えていました。

心境の変化があったのでしょうか。

それでも『恋多き女』の異名を持っていますから、また次に素敵な方が現れる事でしょう!

これからも、女優業に恋愛に頑張っていってもらいたいものですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!