トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

『東京ラブストーリー』ドラマ版リカ役だった鈴木保奈美と石橋貴明との夫婦関係に迫る!?

SPONSORED LINK

wbhjfr_4191_cxbg_001_wm

以前、書き貯めていた記事で話題が少し古めですが、ご了承ください。

当時、日本はバブル全盛期だったと思います。

91年に話題になった

『東京ラブストーリー』

鈴木保奈美さんが演じる赤名リカと織田裕二さんが演じる長尾完治のドラマが当時話題になりました。

当時のOL達が「東京ラブストーリー」を見逃したくないとの理由で残業を断るなど、社会化現象を巻き起こしていました。

その「東京ラブストーリー」ですが、マンガの方で25年後を描いた

「東京ラブストーリー ~After25years~」

が25日発売の「ビックコミックスピリッツ」に創刊35周年を記念して掲載されました。

何と、あれから25年、50歳になったカンチが娘!?

の縁談をきっかけにリカに再開するという内容の様です。

何か私的には、あの若いままのリカとカンチのイメージですし、カンチの娘の縁談って・・・

何か複雑な気持ちになってしまいますね。

ドラマの方も放送から25年たってしまっていますが、25年前にリカ役で出演されていた鈴木保奈美さんも今年で50歳になられていますが、結婚されている石橋貴明さんのと夫婦関係に焦点を当てて行きたいと思います。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんのプロフィール

con1_img01

鈴木 保奈美(すずき ほなみ、本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ、旧姓:鈴木)、1966年8月14日 - )は、日本の女優。アライバル所属(かつては、ホリプロに所属していた)。

◎生年月日 1966年8月14日(50歳)◎出生地 東京都大田区 ◎国籍 日本 ◎身長160㎝ ◎血液型A型 ◎職業女優 活動期間1984年ー1999年、2008年 ◎配偶者川井一仁(1994年-1997年)石橋貴明(1998年ー)◎著名な家族娘3人 ◎主な作品映画『いちげんさん』ドラマ『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』『この世の果て』『総理と呼ばないで』『ニュースな女』

TKY2010051402981

石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。 身長182cm、体重74kg。

◎本名石橋貴明 ◎ニックネーム タカさん、バシタカ ◎生年月日 1961年10月22日(55歳)◎出身地日本の旗 日本・東京都板橋区成増 ◎血液型A型 ◎他の活動 歌手、俳優、作詞家 ◎配偶者 鈴木保奈美(1998年 - )wikipedeaより引用

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの夫婦関係は!?

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

98年にご結婚されてから17年という月日が経っていますが、これといってスキャンダルも無く平穏に過ごされているようですが、鈴木保奈美さんは、94年にF1解説者の川井一仁さんと一度結婚されています。

その後、97年には離婚されていますが、翌年の98年には石橋貴明さんと結婚されています。

その翌年には長女が誕生し、00年には次女、02年には三女を設けられています。

なんとと、女系家族なんですね(笑)驚きました!全く不仲説も流れる事なく、夫婦関係は良好みたいです。

石橋貴明さんは保奈美さんを

『ひとりの女性としてそこは尊重してもらっているので。おかげさまで(笑)』

と満面の笑顔でのろけられていたそうで、大切にされているのですね。

長く夫婦をしていますと、中々お互いを尊重し合えるって素敵な事だと感心しています(笑)

私も、是非参考にしたいと思います。

夫婦円満の秘訣に関しては

『あまり年数を数えた事がない』

『あまり夫婦で賞をもらった事がないですよ、なぜでしょう?』

と不満を漏らされていたようですが、確かに結婚され17年ですがあまり話題にならない夫婦ですね。

でも、それだけ円満でうまくいってるという事でしょう!

芸能界での夫婦の噂はあまりいいものはありませんので(笑)

まとめとして

なんでも、あまり公の場に出てこないご夫婦ですが、ツーショットはNGのようです。

普段から一緒に出歩く事も少なく、保奈美さんは貴明さんが長身の為、目立って気楽に歩けないと話されていた様ですが、貴明さんの

『美意識が許さないかも』

と消極的だったそうですが、見た目にも厳しいのですね。

貴明さんは。やはり、そこはテレビ人という事なのでしょうか!?

でも、有名女優と、今や日本を代表するお笑い芸人の大物夫婦、一般人の私からしては雲の上の人達で羨ましい限りです。

しかし、この夫婦の円満振りのみ凄く興味があります。

もしかしたら、番組で共演される事があるかもしれませんね(笑)

鈴木保奈美さんも女優に復帰されましたし、これからのお二人に期待していきたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!