トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

東京医科歯科大学で医師刺される!医師のパワハラが原因か?研修医の画像は!?

SPONSORED LINK

9日午前、東京・文京区の東京医科歯科大学で、男性医師が男に刃物のようなもので刺されました。警視庁は男を現行犯逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

9日午前10時45分ごろ、文京区湯島の東京医科歯科大学で、「男性医師が刺された」と110番通報がありました。男性医師は40代の口腔外科の担当で、 病院を訪れた男に刃物のようなもので刺されたということですが、命に別状は無いということです。

警視庁は男を現行犯逮捕し、詳しいいきさつを調べています。(09日11:48)

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170509-00000037-jnn-soci

衝撃なニュースがお昼に舞い込んできました!

今日5月9日の午前に東京・文京区にある東京医科歯科大学で男性医師が男で刃物で刺されたという事です。

刺された男性医師は40代の口腔外科の担当で命に別状はないそうですが、お昼のニュースでは女医が研修医に刺されたと報道されていたが、情報が錯綜しているようです(汗

はっきりとした事はこれからの報道で分かってくると思われますが、刺した原因などもまだ不明のようです。

また、刺された医師と犯人の男(研修医?)との関係性も不明である。

ネット上では「医師のハラスメントのブチ切れたか」などの声が出ている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!