トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

渡辺謙不倫相手A子とは誰!?密会の場所は?乳がん闘病中の南果歩と離婚の可能性は?

SPONSORED LINK

この人までもが~(汗

と思わせるある大物俳優の不倫が今日「週間文春」で報じられていました。

その大物俳優は

渡辺謙

さんで、現在奥さんの南果歩さんが乳がんの治療中で話題になっていましたね

娘も杏さんで実力派上女優として知られており、役者一家でも有名ですよね。

渡辺謙さんの不倫疑惑は筆者もですが、ファンの人たちにも衝撃を与えています。

不倫相手のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

探ってみたいと思います。

不倫相手のA子さんとは誰?

渡辺謙さんと言えば、最近拠点をアメリカに移しましたが、奥様の南果歩さんも一緒だったと思います。

不倫相手のA子さんと、ニューヨークで手を繋いでデートしている姿が目撃されてしまいます(汗

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

密会を重ねる程深い関係にある不倫相手のA子さんですが、A子さんに関しての情報は一切ありませんでした(汗

さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

週刊文春がまだいろんな情報を握っているようで、これからどんどん明らかになっていくものと思えます。

A子さんとの出会いは大阪!

今回、36歳A子さんとの不倫が報じられた渡辺謙さんですが、文春砲によると、渡辺謙さんの不倫相手のA子さんとは2013年8月頃に

大阪

で知り合ったという事ですが、仕事で知りあったのか、何かイベントで知り合ったのかは不明です(汗

A子さんは大阪の人の可能性がありますね!

もしかしたら、密会をしていた宮城県の気仙沼という可能性もなくはないですね(笑

今回、ニューヨークで不倫現場を抑えられていますが、ニューヨークに住んでいる可能性は低いような気がします。

渡辺謙さんに会いにきた可能性が高そうですね!

本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。

渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。

「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

さすが、文春は怖いですね・・・。

思わず、ブルってしまいます(笑

30日発売号で不倫がさらに明るみになる可能性があります。

これからの報道に注目ですね!!

渡辺謙の不倫でツイッター上は

まとめ

昨年から芸能界の不倫騒動は絶えません。

まさか、渡辺謙さんの不倫まで浮上してくるとは、とんでもない事態ですね(笑

乳がん治療中の奥様南果歩さんも気になるところですが、離婚騒動に発展していくのでしょうか?

これからがもっと気になりますね!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!