トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

東京医科歯科大学で男性医師を刺した渡辺祐介の画像・プロフィール晒される!何年も日本医科大学を留年している有名人だった!?

2017/05/12

SPONSORED LINK

東京医科歯科大学歯学部付属病院(東京都文京区)で男性歯科医師(41)が刃物で刺された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された渡辺祐介容疑者(30)が白衣に着替えた上で男性歯科医を襲っていたことが警視庁本富士署幹部への取材でわかった。

同署は、病院内で男性歯科医に接近するためだったとみて調べている。

また、同署幹部は11日午前、渡辺容疑者が日本医科大医学部4年生と確認したことを明らかにした。同署は同日、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで渡辺容疑者を東京地検へ送検した。

渡辺容疑者が9日午前、同病院6階の外来処置室に侵入した際、周囲に別の医師らがいたが、渡辺容疑者が白衣を着ていたため、男性歯科医が刺されるまで気づかなかった。調べに対し、渡辺容疑者は「自宅にあった白衣を持参し、途中で着替えた。刃物2本を白衣の内側に隠して持ち込んだ」と供述しているという。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00050064-yom-soci

東京都文京区の東京医科歯科大学歯学部付属病院で、先日発生した41歳男性歯科医師が歯物で刺されるという痛ましい事件がおこました。

41歳男性歯科医師は命に別状はなかったようだが、刃物で刺した渡辺祐介容疑者は現行犯で逮捕された!

また、渡辺祐介容疑者が現在交際している女性を巡って男性歯科医師とトラブルになったもよう(汗

現在交際していた女性からも事情を聞いているそうですが、一体何がきっかけでこうなったのだろうか!?

また、この容疑者の渡辺祐介が日本医科大学のアイスホッケー部に所属しているという情報があり、その詳細を紹介したいと思います。

渡辺祐介容疑者のプロフィール

・生年月日1987年2月25日

・身長175㎝

・体重64キロ

通称ユースケ・サンタマリアとなっているがあだ名?

本人が迷惑ですよね(笑

2chの書き込みでは「何年も留年しており有名だった」と言う書き込みもあった。

殺人未遂・銃刀法違反の疑いで東京地検へ送検されており、41歳男性歯科医師を刺した動機はまだ分かったいない。

分かり次第、追記したいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!