トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

「山本裕典」契約違反で事務所クビ!副業で乱交パーティー主催も!?稼いだお金は何処へ?

2017/03/28

SPONSORED LINK

 

実力派俳優として活躍していた

山本裕典

さんですが、所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が今月2017年3月21日付で山本裕典さんとのマネジメント業務委託契約を終了する事を同社のホームページで発表した!

ホームページには山本裕典さんが、所属事務所と解雇した理由として「山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約に内容に違反したため」と文面にて説明がしてあったという。

文面に記載してあって契約違反とはやってはいけないとされる副業をしていたという事だが、そのやってはいけない副業とは何だったのでしょうか?

探ってみる事にしました。

山本裕典さんのプロフィール

本名---山本 裕典
生年月日---1988年1月19日(29歳)
出生地---愛知県
身長---180cm
血液型---A型
職業---俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル---映画・テレビドラマ
活動期間---2006年 -
事務所---エヴァーグリーン・エンタテイメント( ~2017年)

山本 裕典(やまもと ゆうすけ、1988年1月19日 - )は、日本の俳優。
2017年までエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していた。第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ&フォトジェニック賞&読者投票1位。

2006年に「仮面ライダーカブト」で神代剣(仮面ライダーサソード)排俳優デビューしたのを憶えています(笑

「仮面ライダーカブト」にて俳優デビューをした翌年には昼ドラの「マイフェアボーイ」(TBS系)に出演、女性中心に人気俳優となりました。

2010年には新体操を舞台としたスポーツ青春コメディー「タンブリング」(TBS系)でゴールデンタイム初の主演を飾るなど、テレビドラマ、映画などで大活躍していました。

山本裕典さんが所属事務所を解雇された要因は?

《いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました。本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります。今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。これからは別々の道を歩む事になりますが、今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。》

山本裕典さんが所属事務所を解雇された要因として、「女性問題」と「副業」と言われています。

女性問題として度重なる女性スキャンダルがあったとされているようです。

2010年には「週刊文春」で元AKB48の前田敦子さんとの熱愛が報じれていた他、川口春奈さん、西内まりやさんなどといった人気女優との熱愛が報じられていた。

写真週刊誌「フライデー」では2010年同じ年に一般女性、2014年にはキャバ嬢、今年2017年1月には地下アイドル「ユニット・プレイボーイズ」の越智美咲さんとの手つなぎデートが報じられて話題になりました。

2014年のキャバ嬢とのベッドイン画像が流失した上、地下アイドルの越智美咲さんはこの件を受け、グループを解雇されている(汗

他にも要因として副業が上げられます。

事務所に内緒でバーを経営していて、接客もする事もあったという事ですが、飲食時や女性関係のトラブルが頻繁にあった事が解雇の要因とされます(汗

乱交パーティーの主催もやっていた!?

女性問題、副業など契約違反とされ、事務所を解雇された山本裕典さんですが、最もやってはいけない副業も・・・。

それは、タレントだったら良くやっているアルバイトではあるそうですが、女性を複数集めてキャバクラを貸切、乱痴気パーティーの主催もしていたとい事が発覚しているようです!

ジャンケンで負けるごとに服を脱いでいく

全裸野球拳

カラオケをやって点数で負けると「キス」するという過激なゲームも楽しんでいとか。

事務所側は「どこから情報が漏れるか分からないからやめてくれないか」と散々注意するも

無視

を繰り返し、この一件が解雇に大きく繋がったという事です!

稼いだお金は一切事務所には申告せず、自身のふろころに入れていたとか・・・。

もう悪質なレベルですよね(汗

まとめ

順調に役者としてのキャリアを積んできた山本裕典さんだが、「ここでつまづくのが惜しい」との声もあるらしいですが、まだ氷山の一角だという!

事務所の知らないとこで闇副業で稼いでいたと言われていますが、この情報は恐らく女性からのリークでは?

とされているそうですが、ファンの女性から足元をすくわれてしまうとは・・・。

実力派俳優として築いてきたものが一瞬で壊れてしまう結果になりましたね(笑

近いうちに「証拠写真」たるものも流失するのでは?

とウワサされていますので、山本裕典さんお真相がどんどん暴かれていきそうです。

まだ、この騒動沈黙しない予感がしますね。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!