トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

YouTuberデカキン彼女が居たのが動画で発覚!!デカキンの彼女って誰なの!?ネタバレ注意

SPONSORED LINK

maxresdefault

今、YouTubeで人気のユーチューバ―の

デカキン

ですが、有名ユーチューバ―の『ヒカキン』さんのモノマネで動画をスタートされていましたが、近ごろでは人気が出てきたせいか、デカキンさんとしての動画が増えてきて、面白くなってきています。

元、お笑い芸人出身というのもあって、トークやネタのレベルも高い気がします。

その、デカキンさんですが一つの謎(知らなかったには筆者だけ?)が分かりました!!

その分かったデカキンさんの謎を紹介したいと思います。

YouTuber『デカキン』とは!?

dekakin-hikakin1

・本名---西山征考

・芸人時代名---にしやん

・職業---ユーチューバ―

・年齢---30歳

・身長---176センチ

・体重---107キロ

現在の登録者数423178人(2017年3月15日現在)と、どんどん増加中ですがヒカキンのモノマネが面白いと一時話題になっていました(笑

もともとはヒカキンの存在は知らなかったそうですが、ヒカキンさんがユーチューバ―として有名になった時に、周りから『良く似ている~』と言われたそうです(笑

芸人仲間からもヒカキンのモノマネを薦められて始めたのが、ユーチューバ―として始まりだったそうです!

全くヒカキンに事を知らなかったという事ですが、『ヒカキンTV』の動画を見ているうちの好きになっていったとか・・・。

正直、見た目が似ているかと言われると筆者的には

『う~ん』

なのですが、確かに本人談ですが口の上からヒカキンさんに似てはないような気がします(笑

しかし、デブキャラのデカキンだから、賛否両論と言えるでしょう!

昨年2016年4月にGENESIS ONEに加入後、8か月後の2016年11月には事務所を辞めていますが、何があったかは不明です。

以前は、ヒカキンの動画をパロディ化したモノマネが多かったが、最近ではデカキンオリジナルの動画が増えてきている様な気がしますね。

他のユーチューバ―さんとのコラボ、企業とのタイアップ動画など活躍が増えてきている様です。

デカキンさんに彼女がいた!?

※彼女にサプライズしたら二人とも大号泣した

それは、昨日2017年3月14日『ホワイトデー』にアップされた動画ですが、謎だったデカキンさんに

彼女

がいたのだ!!

あまり、聞いた事ないし話題にもなった事はないかも知れませんが、デカキンさんに彼女の存在が明確になった動画です!

動画の冒頭で長く付き合っている彼女がいるという事を明かします!!

動画内にホワイデーに『女性に何をプレゼントをしたら喜ぶのか』というアンケートを取ったらしく、結果の方が

無題2

一番、多かったのが『現金』だったそうで、『はかなさを感じた』とデカキンがコメントしています(笑

そこで、デカキン彼女へのサプライズでアンケートどうりに

現金1万円

とアンケート4位だった

花束(バラ100本)

どっちが喜ぶのか?

というサプライズ企画だったのです。

最初の検証で現金1万円は

無題4

素直に喜んでいた彼女(笑

次の検証、花束(バラ100本)は

無題5

何故かデカキン彼女、

号泣・・・(泣

何故かデカキン本人も泣き出す(笑

無題6

しかも、デカキン彼女現金1万円を返してくる!

『ちがうちがう、それ1万円と交換じゃないから』と言ってるデカキンさんでした(笑

デカキン彼女は『初めてだった』と泣きじゃくっていました。

なんか、見ていてこちらまで泣けてきそうな動画でした(笑

って事は、アンケートは嘘か!?

決して現金などではないですよね。

やはり、花束ではないけど

気持ち

って事ですよね!!

デカキンの彼女って誰??

今回の動画に登場したデカキン彼女さんですが、全く情報はありませんでした。

長く付き合っていると言っていましたから、芸人時代からの付き合いなのでしょうか!?

動画内で見えたのは号泣するデカキンを慰めようとする、彼女の腕だけでしたので、流石にここからは推測できませんね(笑

しかし、腕を見ると体格のいい彼女さんのような感じがします。

顔も見て見たかったなぁ~(笑

無題7

しかし、花束をもらって号泣するような女性ですから、きっと心優しい女性なのが分かります。

デブキャラのデカキンと長くお付き合いができるという事は、きっと見た目で判断する今時の女性ではなく、人の内面を良く見ている素晴らしい女性なのかもしれませんね(笑

デカキンの彼女発覚でツイッター上では

t" data-lang="ja">

今年一番の驚きはデカキンにも彼女がいた事です。非リア仲間だと思ってたのに裏切られた感半端ないな…

— み ゆ き🐢 (@i_tn64) 2017年3月14日

まとめ

今回の動画でデカキンに彼女がいる事が発覚しましたね(笑

世間ではあまり気にされていなかったのかも知れませんが、今や人気ユーチーバーのデカキン情報が一つ増えました。

今回の動画を見て、ほっこりしてしまった筆者ですが、これからもデカキンにはまだまだ活躍して欲しいですね。

これからのユーチューバ―としての活躍を期待したと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!