トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

マスク系YouTuberラファエルの交際相手が妊娠ついに結婚!?交際相手が可愛いと話題に!最後には衝撃が!

2017/04/25

SPONSORED LINK


マスク系ユーチューバ―のラファエルさんが、昨日アップされた「ご報告と謝罪実はお付き合いしていました」と言う動画で「てんちむ」さんと交際していた事と彼女が妊娠した事と結婚をするという報告をしました!

今まで「てんちむ」さんと交際していて、良く話題にならなかったのがふ不思議で違和感さえもありましたが、あまりの突然の報告に只々、驚くしかなかったのです。

そのマスク系ユーチューバ―のラファエルさんのお相手「てんちむ」さんってどんな人なのでしょうか?

YouTuberラファエルさんついに通報!?この動画ホントに大丈夫なのかと心配の声が上がる!?

ラファエルさんのプロフィール

年齢:秘密(20代後半あたりか?)
身長:178cm
出身地:大阪
現在住:愛知
学歴:中卒(資格としては定時高校卒)
仕事:サラリーマン(営業)
その他副業:FX、不動産
前職:自衛隊
趣味:ユーチューバー活動
事務所:NextStage(ネクストステージ)

白いマスクをしていて、謎が多いラファエルさんですが元自衛官という事を動画でちょくちょく言っています。

白いマスクをしているのかという疑問では、視聴者にインパクトを与えたかったようです。

他にも、ユーチューバ―として成功した後顔がばれているのも嫌のようで街で声をかけられたりが嫌とかw

そのような理由で仮面を付けているそうです。

確かに仮面をしておけば、プライベートは守られますよね!

てんちむさんのプロフィール

本名---橋本 甜歌
別名---てんちむ(旧芸名)
生年月日---1993年11月19日(23歳)
出生地---中華人民共和国の旗 中国・北京市
血液型---AB型
職業---タレント
活動期間---2001年

橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性タレント。旧芸名、てんちむ。
中華人民共和国北京市出身。日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフ。

「てんちむ」って旧芸名というのは知りませんでした(汗

日本人と中国人のハーフで、やはりてんちむさんと言えば、NHKの「天才テレビくんMAX」に子供の知時に出演していたイメージが筆者的には強いですね。

昨年2016年には所属事務所の「TWINPLANETENTERTAINMENT」を辞めていますので、現在はフリーなのでしょうか!?

現在、、ユーチューブにチャネルを開設、ユーチューバ―としても活躍中。

ラファエルさんの彼女てんちむさんが妊娠、結婚!?

動画冒頭で深々と視聴者に頭を下げ、ラファエルさんが話だしました。

実は、てんちむさんと交際をしており、今同棲中と話しています。

ラファエルさんがPS43台にプレゼント企画を発表後、なにやらてんちむさんからも発表がある。

『実は妊娠しましたー!』

と、妊娠検査薬を嬉しそうにラファエルの見せるてんちむさんw

「え!?嘘!マジで!!!」と動揺するラファエルさんでしたが「そうそう、そうなんです!」とテンション高めで喜ぶてんちむさんw

嬉しそうにカメラにも妊娠検査薬を見せるシーンも!

「まだ、2か月」

と動揺するラファエルさんに話すてんちむさん(汗

「え~~まじか!?」

と落ち込むようにも見えるラファエルさんですが、次の場面で衝撃が・・・!

えーーーーー!

てんちむさんが、埋められている!?

本人!?人形!?

てんちむさんの妊娠がまずかったのか!

誰か、通報してーーーーーー!!

ここまで見れば、やられた―って思いますよねw

どうやら、全部

ネタ

だったようです。

信じた視聴者が悪い・・・(汗

どうやら、シバタ―さんが前日に発表した遠距離恋愛中の彼女とのできちゃった婚に便乗して動画だったとの事です(汗

でも、シバタ―さんのできちゃった婚も嘘だったようで、全くユーチューバ―って信用できないのですw

まとめ

今回、つい信じてしまいそうなラファエルさんの動画でしたが、てんちむさんとの交際、妊娠はネタだったようですねw

プレゼント企画は嘘でなないようですが、これまでネタだったら視聴者怒りますねw

以前、シバタ―さんがラファエルさんには、妻子がいるような事も話ていましたが、真実は一体どうなっているのでしょうかね?

謎が多いユーチューバ―ラファエルさんですが、こからもラファエルさんの活躍には注目です。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!