トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

大物YouTuberのHIKAKINと噂された「みれい」さんの出身地、現在、結婚について調べてみた!?

SPONSORED LINK

youtube

今、小学生で将来の就きたい仕事は

『YouTuber』

が一番になっている現在、喜んでいいのか悲しんでいいのか(笑

現実ではありますが、そのYouTuberで最も収益を上げている大物YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんですが、そのヒカキンさんの彼女と噂されていた「みれい」さんとの関係は今どうなっているのでしょうか??

また、「みれい」さんについても出身地、現在の活動を調べてみました。

HIKAKINのプロフィール

b77419aa

本名:開發 光(かいはつひかる)

年齢:1989年4月21日(27歳)

出身:新潟県 妙高市

居住地:東京都

身長:175cm

体重:68kg

血液型:O型

職業:YouTuber ヒューマンビートボクサー

事務所:UUUM最高顧問

『ブンブン!ハローユーチューブ~♪どうもヒカキンです!』

で、お馴染みのヒカキンさんですが、なかなか本名は明かされていませんでしたが、ヒカキンは何となく光君で分かりますが、開發(かいはつ)と言う苗字は珍しい気がします!

一瞬、芸名なのか?と考えさせられてしまいますが、新潟県では良くある苗字なのか気になりますね(笑

昔、ネプチューンが司会でやっていた番組で当時不動の人気を巻き起こしていた幻のコーナー「ハモネプ」、当時イモトアヤコも出ていたいた事で有名でしたが、その影響で小学生の頃よりヒューマンビートボックスを始めたのがきっかけになったそうです。

高校卒業後は、上京してなんと、スーパーの店員をしながらYouTubeで活動していたそうです。

当初はYouTubeで生計を立てるなんて考えもしなかったそうで、今から約6年前の2010年頃にアップロードさせたビートボックスが日本国内月間アクセスに一位を記録した事から、アメリカのCBSニュースにも取り上げられたのがヒカキンのYouTuberへのスタートとなっています!

ヒカキンの彼女と噂されていた「みれい」さんの出身地、現在の活動は?ヒカキンとの結婚はあったのか??

%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%84%ef%bc%92

このヒカキンの彼女と噂されていましたが、ヒカキンにちょくちょく動画に出ていたのは、もう4~5年前になるんですね。

いろいろ、この「みれい」さんについてネットを駆使して調べてみましたが殆ど情報は得られませんでした(泣

出身地、現在何をされているのか、全くわかりませんでした(笑

『残念・・・』

これも勝手な筆者の想像なのですが、ヒカキンが最高顧問をしているUMMMのスタッフとして働いている可能性はないのでしょうか?

ヒカキンと、仕事上でも深く関わっているなら、UMMMに所属されていてもおかしくない様な気はしました(笑

あくまでも筆者勝手な想像ですが恐らく、住んでいるのは東京都で間違いないと思われますが年齢はヒカキンさんと同じくらいか、1~2歳年上な感じがします。

この「みれい」さん、よ~く見ていると誰かに似ているような・・・

そう!歌手のJUJUさんに良く似ている様な気がするのは筆者だけではないはず(笑

ただ、筆者的に「火が無い所に煙は立たず」できっとヒカキンさんとは良い関係ではなかったのではないでしょうか!?

2012年2月24日にアップされえいる「Smile Pit Theme Song」と題名が付いている目薬の動画?をみているともう恋人そのものに見えてしょうがないのです!

2014年9月3日にアップしている「彼女いない歴何年ですか?ヒカキン質問コーナー回答編!」と言う動画内の質問で

『彼女いない歴何年ですか?』

という質問で、ヒカキンさんは

『う~ん、詳しくは言いたくないのですが、まぁ年単位ですね。』

と答えています。

という事は、2012年に「みれい」さんと交際があってその後、別れてしまっても1~2年経っていても年単位に間違いありませんね(笑

『結婚願望はないんですか?またどんな人が好みですか?』

という質問には、

『結婚願望はバリバリあります、いい人がいたら今直ぐにでも結婚したいくらいです!』

と断言していますので、仮に交際があったとしても「みれい」さんとの結婚はなかったとういう事なのでしょう!

動画の中盤では、

『ヒカキンさん彼女と何か月付き合っていますか?』

という質問には

『今は居ないのですが、以前は1年半くらい付き合っていた。』

と証言していますが、これは果たして「みれい」さんの存在があったのかは今となっては誰にもわかりません。

まとめとして

筆者も大好きなYouTuberのヒカキンさんですが、恋愛に関しては不明な点が多くまたヒカキン本人も

『まったくモテナイ・・・』

と言っています(笑

今や時代の花形とも言えるYouTuberですが、有名になればばるほど恋愛と疎遠になってしまうのでしょうかね!?

ヒカキンさんの実のお兄さんのセイキンさんは、3年程前に結婚されているようで、現在セイキンさんの動画を撮影しているのは奥様だとか(笑

まさに、夫婦に共同作業二人三脚で素晴らしい動画を作られている様ですが、弟ヒカキンさんもそんな時代がくるのでしょうか?

もう、すでにそのような存在に女性もいらっしゃるかもしれませんが、ヒカキンには恋愛もYouTubeの方も頑張っていってもらいたいものです。

これからも、筆者は応援していきたいと思います(笑

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!