トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

小倉優子ひなまつり離婚!!女癖の悪い男はB型女性を好む?不倫相手は現在失踪中!

SPONSORED LINK

954x884x5d52667223239de395d500161

昨年、夫であるカリスマ美容師の菊池勲氏(46)のゲス不倫が発覚した小倉優子の事

ゆうこりん

だが、2017年3月3日に

ひなまつり離婚

をした事が、今日報じられました。

夫・菊池勲氏のゲス不倫の相手とされるのがゆうこりんの事務所の後輩、馬越幸子との不倫が昨年発覚しました。

奥様の事務所の後輩に手を出すなんて、ほんとうに

ゲスの極み

なのである・・・(笑

決して許される事のないゲス不倫の相手、馬越幸子の血液型はB型で元嫁のゆうこりんもB型ですが、これは偶然なのでしょうか??

菊池勲氏のような女好きはB型女性を好むのでしょうか?

小倉優子プロフィール

67961_200907270501049001248669027c

別名義---りんごももか姫
菊池 優子(本名)
愛称---ゆうこりん
生年月日---1983年11月1日
現年齢---33歳
出身地---千葉県茂原市
血液型---B型
身長 / 体重---162 cm / ― kg
靴のサイズ---23 cm
単位系換算[表示]
デビュー---2001年
ジャンル---グラビア
モデル内容---一般、水着
他の活動---バラエティタレント、女優、歌手
事務所---プラチナムプロダクション

馬越幸子のプロフィール

115ff73f-s

愛称---さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日---1991年1月5日
現年齢---26歳
出身地---岡山県
血液型---B型
公称サイズ(2012年7月時点)
身長 / 体重---165 cm / ― kg
スリーサイズ---85 - 59 - 80 cm
靴のサイズ---23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー---2009年
ジャンル---モデル、タレント
モデル内容---一般
他の活動---歌手(predia、DO Rive、ユルリラポ)、女優、ラウンドガール
その他の記録---2011年 日産センチュリー証券イメージガール

女癖の悪い男はB型の女性を好むのか??

0a7bf7ae7c6be8f71d72b5c1e0be97ac_s

両者のプロフィールを見て気付くのが、やはり血液型ですね(笑

元嫁のゆうこりんも血液型はB型、浮気相手の馬越幸子も血液型B型ですが、菊池勲氏のような

女にだらしがない男

はB型の女性を好むのでしょうか??

そこでB型女子が恋愛で失敗する5つの理由

というところによりますと、

B型は独自の感覚で即決してするタイプなので、恋愛も直感的に自由に決める傾向があります。

その自由さはどこか憎めない部分があり、結果的にはモテキャラに。
しかし、実際の恋愛となると不器用になり、難しい相手を選んでしまったり、無防備になりすぎるなどの極端さが出る場合も。

難しい相手を選んでしまったりって、言わば妻子持ちって事も!?

B型女性は、一度男性を好きになると、その男性に向かって一途に向かっていきます。

日常的な性格としても好きなことを見つけたらひたすらそれをやり続けることが多いですが、男性に対してもその性質が働き、次第に周りが目に入らなくなるのです。

B型の女性は一途だと聞いた事はあります。

そこを、不倫相手に逆手に取られてしまう事もきっとありますよね・・・(泣

不倫は大半が男が悪いパターンが多いですが、言ってみれば、ゆうこりんも馬越幸子も被害者ですよね。

もしかすると、馬越幸子も事務所の先輩である『ゆうこりん』の旦那と不倫関係を続けているのは気が引けてしまっていたのかも知れません・・・。

分かっていても、B型という性格がなかなか不倫をやめさせてくれなかったかもですね(泣

やはり、悪いのは元・夫である

菊池勲氏

と言えるでしょう!!

不倫相手の馬越幸子は現在失踪中??

騒動を受けて馬越幸子は所属事務所『プラチナムプロダクション』を解雇されたようで、公式ホームページの所属タレント一覧からプロフィールが消えているそうで、ブログやツイッターも削除されているようです(笑

所属していたアイドルユニット『ユルリラポ』のページなども全部削除されてしまっているとか・・・。

今現在は個人のツイッターアカウントがあるようですが、昨年の2016年年末に更新されてからは、更新されていない。

2016年12月30日に帰省していたようで、実家で飼っている黒パグ犬の2016年最後の散歩をしていたというツイートの内容です。

2017年は姿を現さずみたいですが、ゆうこりんの『ひなまつり離婚』を受けて、なおさら出て来れませんよね(笑

現在

失踪中

なのでしょうか!?

まとめ

今回、ゆうこりんの『ひなまつり離婚』がありましたが、昨年はゲス不倫報道が次々と発覚した年でした。

昨年の不倫がこうして離婚という形で終わりましたが、なんとも後味が悪い出来事ですよね。

これからゆうこりんはシングルマザーの『ママドル』となりましたが、応援して行きたいですね・・・。

B型女子、悪い男に捕まったてはダメですよ~(笑

B型だけでは勿論ありませんがね。

シングルマザーとなったゆうこりんですが、これからも芸能界での活躍を期待したいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!