トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

Amazonであなたが欲しい商品をもっと安く買える方法を紹介します!

SPONSORED LINK

2443946244_3bf6805664_o

みなさんはアマゾン好きですか??

そう、アマゾンAmazonですが、知らない人はいないくらい有名なショッピングサイトです。

アメリカに本社があり、アメリカ国外でもサイト運営されており日本もその一か国になります。

何が良いって??

とにかく、商品の品揃えが最高に良いし、何でもある、しかも決済も楽ですぐに商品が届く!

文句の付けどころがないくらい、便利なショッピングサイトなのだ。

筆者も何を買うにも、最初は店頭に見に行く前には必ずアマゾンで検索してから値段を調べるのが習慣になっています。

恐らく、同じような事をしている人は多いはずなのです!

そう、みんなアマゾンに

『恋』

してるのです!

そのアマゾンですが、セールもちょこちょこやっていますよね!?

欲しかった商品が安くなったいたら、嬉しくてつい「ポチ」ってしまいませんか?

しかし、自分が欲しいものが安くなっていても気ずかなかったら悲しいですよね・・・

そのアマゾンで簡単に欲しい商品が安くなっていないか簡単に検索する方法があるのでご紹介したいと思います。

アマゾンで欲しい商品が安くなっていないか検索する方法!!

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

アマゾンでは気になった商品をウォッチリストみないに登録できる「ほしい物リスト」という機能もあって、そこに欲しい商品を登録しておけば、いつでもチェックは出来るシステムにはなっています。

そこでちょこちょこチェックするのもありなのですが、それはそれでめんどくさい。

これだけアイテム数が多いアマゾンからセール品を探すのは大変と言う人は必見です。

便利で簡単な検索方法があるのです。

アマゾンの画面を使って説明しますが、

無題10

 

丸で囲っている場所の欲しい商品を入力しますが、これは誰しもやっている事だと思います。

違うのは、ここから。

とりあえず、筆者が気になっている『imac』を検索してみます。

ここは、あたなが欲しい商品を入力して下さい↓

無題51

 

 

はい、「imac」たくさん出てきました。

欲しいですが、買えません(笑

ここからが注目の裏ワザです。

無題55

無題61

 

①上のURLに追加で

&pct-off=50-

と入力すれば、imacの②「50%OFF以上」の機種が表示されるのです!

応用ですが、このワードを

&pct-off=50-80

と入力すれば50%~80%OFFの商品が表示されると言う仕組みになっています。

ただ、気を付けないといけないのは、アマゾンは中古品も扱ってますし、新品の商品も勿論ありますので、どちらも検索に引っかかってきます。

あえて、中古品が良いという人もいるとは思いますが、間違って中古品を買わないようにして下さい。

あと、プライムと個人出品者も一緒に表示されますので、そこも注意が必要です。

極端に言ってしまえば、この機能を使って99%OFFの商品を検索する事も可能になってきます。

アマゾンですので99%引きの商品も存在していますので検索してみて下さい。

なんかアマゾンでの買い物が楽しくなってくるでしょう??

これで、あなたはアマゾンにもっと

『恋』

する事間違いないでしょう!!

まとめ

アマゾンでの欲しい商品のセール品を簡単に見つける方法をご紹介しましたが、どうだったでしょうか!?

この方法は意外に知られていて、YouTubeなどでも紹介している人もいました。

筆者もお恥ずかしながら、最近知ってしまったのでまだ知らない人の為にブログに書いてみましたが、もし参考になっていたら嬉しく思います。

しかし、アマゾンとは凄く便利で筆者にとっては偉大でもあります。

これからも、アマゾンは多くの人から愛されるショッピングサイトになっていく事でしょう!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!